アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウーマンエキサイトの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ウーマンエキサイト」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ウーマンエキサイト」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ウーマンエキサイトの評価とおすすめ口コミ

1.8
5つ星
 
28
4つ星
 
30
3つ星
 
28
2つ星
 
39
1つ星
 
264

楽しく見せていただいています。...

楽しく見せていただいています。
性病を移されて、夫と離婚しないメリットを述べているのは?ですが。自分の体を守れない母親と父親がこどもの命を考えることができるか不思議です。
性病がありながら行為をする夫、性病に移されてもこども生む妻。
まあ、二人とも自分の行為を覚悟と責任を持って、他人にぐちぐち言わず、一人で決断を覚悟し、結果を相手の責任にしないだけの自立をもとめます。どういう子育てをするかかな。

★★★★☆ 2021-04-18

この時期にぴったりなアプリです!!

スマホが充電式カイロの様になり、帰り道重宝しています!
最寄駅から二つ前くらいの駅に着いてからこのアプリを開き、1エピソードを読むと、スマホが熱くなります。
駅から家まで10〜15分程の距離なのですが、家に着くまで温かさが保ちます。
スマホが熱くなるとアプリの動きが悪くなりますが、温かさに支障はありません!
アプリの改善は冬が明けてからお願いします!

面白い( ´艸`)ムププ - ★★★★★ 2023-12-12

子育て漫画を中心に読んでいます...

子育て漫画を中心に読んでいます。
とても面白いです。
ただ、「もっと読む」をタップしてもとべないのはなぜでしょう…?iPhoneだから??
あと、記事の検索ができないような…。
まだ使い慣れていないだけかもしれませんが、ホームからさっと検索できたらいいなと思います。

emmarie18 - ★★★★☆ 2018-06-05

前までスクロールしてたら、前の...

前までスクロールしてたら、前のページに戻る動作と誤認識されて、ただ読んでるだけなのにしょっちゅう前のページに戻ってイライラしてましたが、直ってました!ありがとうございます。

あとはやっぱ動作が重いかな?とは思います。
これからも楽しみにしてます。

★★★★☆ 2021-07-13

字が読みづらい

コミックエッセイが毎日更新されるので、欠かさず見てます。 ただ、字が小さくて読みづらい。 特に作者自身が書いている文字がたくさんあったりすると、みえません。 大きくなったりできないですか?

まかなさなわたな - ★★★★☆ 2023-10-01

つい毎日チェックしてしまいます...

つい毎日チェックしてしまいます。
使いやすいですが、消えた記事がお気に入りから消せなくて、新たな記事をお気に入りに追加できないのはどうにかしてほしいです。

★★★★☆ 2016-12-20

爆熱

このアプリで読むと使用できないレベルでスマホが爆熱に...
同じページをSafariで開いてても全然熱くならないのになぜ....

まさに詐欺 - ★★★★☆ 2023-10-17

使えそう☆

動きが軽いしカテゴリー分けがはっきりしてて使いやすい♪SNSでのシェアもボタンが分かりやすい。

ハラヒレホ - ★★★★★ 2012-02-03

情報がすぐ知れる!なにが流行っ...

情報がすぐ知れる!なにが流行っているか、女の子が知りたいことがたくさん詰まってます!

m1wa17aaaaaa - ★★★★★ 2016-02-04

好きです

暇な時間はいつも見てます。
時間が過ぎるのが早く感じるくらい、見てて楽しいです!

まいまいまいまいまいちゃん - ★★★★★ 2016-03-15

ダイエット、美容、夜オンナと色...

ダイエット、美容、夜オンナと色々為になるジャンルがたくさんあって重宝してます!

924 - ★★★★★ 2016-02-07

good!

暇つぶしに丁度いいです。
これを読んで、少しでも女子力あげたいです(^_^)☆

イクラちゃん☆ - ★★★★★ 2012-02-06

勉強になります

毎朝通勤の電車で読むのが日課です。いろんなジャンルで情報があって助かります。

ゆう57 - ★★★★★ 2016-03-11

一人ずつの占いは良くあるけど家...

一人ずつの占いは良くあるけど家族で占えるのが面白い。意外と当たってた。

★★★★☆ 2018-06-07

漫画が面白い

最近は前よりは重くないけど、もう少し頑張って欲しい。漫画楽しいよ!

ごまハム - ★★★★★ 2024-02-28

役に立つ!

あんまり分からなかったこととか教えてくれるから最高

倉安 裕 - ★★★★★ 2016-03-20

Nice app!

記事の更新が早いので、飽きません!暇つぶしにvery good!

★★★★★ 2016-01-11

たくさん情報があって暇つぶしに...

たくさん情報があって暇つぶしには良い^o^

k.k.y.y0401 - ★★★★☆ 2016-03-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「ウーマンエキサイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウーマンエキサイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >