アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夢、子供の絵本 [iPad]

夢、子供の絵本のおすすめ画像1
夢、子供の絵本のおすすめ画像2
夢、子供の絵本のおすすめ画像3
夢、子供の絵本のおすすめ画像4
夢、子供の絵本のおすすめ画像5
<
>

Swipea Kids Appsの電子書籍

「夢、子供の絵本」は、Swipea Kids Appsが配信する電子書籍です。

ブック 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.3.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月14日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.3.6が、2017年5月8日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

マイナーバグを修正しました。
アプリの安定性とパフォーマンスが向上しました。
iOSの10サポート

使い方や遊び方

"学習目的を念頭に置いて設計された基礎がしっかりしている電子書籍です。" - Dr. Cynthia Chiong, Digital Kids Research



ドリームは、ミニゲーム教材や面白い事実を盛り込んだ物語を通じてお子様のご両親と一緒にアラビアの世界を探検させてくれます。ナレーションが流れている間、単語の強調表示(ハイライト)やスポットオン発音が実装されています。ドリームは英語を学んだり話したりするお子様のお手伝いをさせていただきます。



ドリームは、4歳以上の児童のためにふさわしくカジュアルな就寝時間や自宅学習時の読書環境を整えます。



SWIPEAがお子様に提供する実習内容 読書 探検 発見 遊ぶ 学ぶ 家族



Swipeaの世界探検シリーズであるドリームでは、物語・遊び&家族の対話を通じてお子様に国際人になる心構えをしていただきます。お子様にさまざまな各国の文化をお見せすることにより、今日以上にさらに重要になる民族の違いや伝統を正しく理解するお手伝いをすることになります。



"このアプリは、スポットオン発音を備える素晴らしいナレーション機能を持つ非常に価値が高い製品です…このアプリをダウンロードしてから、私の子供は何十回も楽しんでいました。" - AppsForHomeSchooling.com



アプリの特徴:



1.聞き取りやすいナレーション&単語の強調表示
強調表示された単語に同期する弊社の専門家によって録音された音声でお子様の読書をサポートすることができます。



2.アラビアの世界観や文化を探究
お子様は、アラビアの遺跡・音楽&楽器・衣装・食材&郷土料理などの面白い事実を60以上見つけて学んでいただけます。面白いことには、ご両親も楽しんでいただけることです!



3.お子様の性格形成を目的とした教訓的な寓話
貧乏だけれども働き者、その名もアーマドが富を求める夢を叶えるために遠く離れた土地へ旅する物語です。



4.教育ゲームで遊ぶ
アーマドが新しい服を購入します – おかしな服も入るアラブの衣装について学べます。
事実の発見 – 楽しい事実を探し出すための対話型の「自分で読む」モード
ハッサンの旅行代理店 – アラブの遺跡について学べます。
アミラが新しい服を購入します - おかしな服も入る中国の民族衣装について学べます。
アミラのキッチン - アラブの郷土料理を学んでコック長になりましょう。
バグダッドの音楽クラス – 色々なアラブの楽器の音色を学べます。
アラビア音楽学校の試験 – クイズを楽しみながら10種類以上の楽器に関する面白い事実を学びましょう。
ドラッグ&回転しながら遊ぶジグソーパズル – お子様に根気と忍耐を教えます。
お子様が学んだことを表現させるために42色でChoose – Canvasに絵を描けます。
美しい挿絵と音響効果
かわいらしいキャラクター・鮮やかな色彩・ラクダの鳴き声



5.無料の紙細工でできた素晴らしいアイテム
ファンのみアクセスしてください。紙細工でできた素晴らしいアイテム; 個人用に設定できるブックマーク・ポップアップスクリーンや「Race To Cairo」ボードゲーム

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夢、子供の絵本のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
79.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/05/08

リリース日
2012/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は夢、子供の絵本のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フル版アップグレード! (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

管理人さんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

Swipea Kids Apps のアプリ

Swipea Kids Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >