アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中日辞書 北辞郎 - 中国語のオンライン辞典の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「中日辞書 北辞郎 - 中国語のオンライン辞典」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「中日辞書 北辞郎 - 中国語のオンライン辞典」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

中日辞書 北辞郎 - 中国語のオンライン辞典の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
15
4つ星
 
5
3つ星
 
15
2つ星
 
9
1つ星
 
5

これを手がかりにする

流行語、ネット用語、方言、固有名詞まで何でも載っているので、まずはこれで調べています。用例が少ないので、百度や微博でさらに調べるのですが、この辞書でキーワードが得られるので、そこからさらに深めていく感じです。時々拼音や訳が間違っているのと、成语が少ないのが弱点ですが、その点を百度汉语で補えば、全て網羅できると思います。

まーべろんG - ★★★★★ 2021-02-06

本家サイトより使いやすい

台湾華語を勉強していますが、繁体字対応で内容が正確なアプリが少ないので、非常に重宝しています。Plecoや萌典も使っていますが、単語の細かなニュアンスや長めの例文を見たい時などは、日本語なのでこちらを使いやすいです。
本家サイトは繁体字に対応していないので、Android用かweb展開してもらえ作ってもらえないかなと、心から思っています。

peapeapea - ★★★★★ 2022-11-21

素晴らしい

有料の辞書に載っていない言葉が、これには載っていることが少なくない(もちろん逆もあるが)。
また鬱陶しいほどレビューを促すアプリが多い中、これをレビューするためにはわざわざApp Storeで検索する必要があるのもとても好感が持てる。
是非継続していただきたいアプリ。

oninger - ★★★★★ 2019-05-31

検索結果を繁体字表示にしてる設...

検索結果を繁体字表示にしてる設定で簡体字検索で例えば"发现"を検索すると"發現"とでるはずが"髪現"という風に表示されます。他の"发"が入る単語でも同じように検索されます。直していただけると幸いです。

★★★★☆ 2015-11-23

ありがとうございます^ - ^

このアプリは普段とても使えます。他の翻訳アプリと違うところは正確性です! 単語を調べるのに向いてます。対応ありがとうございます!とても助かります。これからも留学生活に役立てさせてもらいます!

駐在一家ネコ - ★★★★★ 2017-10-30

作为一个免费软件来说很不错了

免费的啊,查东西比中日日中词典全…那个还死贵也不好用…差一个接口结果关于it类的释义都没有,我也是醉了……这个软件一查接口interface就出来了,比那玩意强多了……

nichengyoumeile hota - ★★★★★ 2016-04-19

中国語→日本語の辞書では無料使...

中国語→日本語の辞書では無料使える辞書としては最高と思います。普通の辞書に載っていない標準語ではない用語もたくさん載っています。

yangci - ★★★★★ 2021-02-12

色々使った結果、落ち着く先はこれ!

この手のアプリは勉強のため色々と使いましたが、北辞郎はシンプルでとても使いやすく機能も充実しているので大活躍してくれています!

Near55 - ★★★★★ 2011-12-22

しおり画面の▲▼ブラスボタンの...

しおり画面の▲▼ブラスボタンの距離を離してもらうと助かります。近すぎてよく押し間違えます。▼▲で順送りする場合に不便です。

zakas265432 - ★★★★☆ 2017-08-19

とても使いやすいです!

シンプルな作りでいいですね。しおりに登録した単語はオフラインでも確認できるので、単語帳代わりに使えます。オススメです!

flyingman9 - ★★★★★ 2011-12-22

音声再生

ずっと使っています。ありがとうございます。iOS16で音声再生が出来なくなりました。修正いただけるとありがたいです。

jpe090 - ★★★★★ 2022-11-29

授業などでよく使わせて頂いてお...

授業などでよく使わせて頂いております。
マルチタスクに対応してくださるともっと便利になるので対応お願いします。

Kirinnsyann - ★★★★☆ 2016-06-15

広告なしの有料版も作って欲しい...

広告なしの有料版も作って欲しい。下の広告が邪魔です。
それだけが難点。
広告が出ないのを作ってください!

kitttyrio - ★★★★☆ 2017-01-15

良い

ある時からメンテナンス中と出て使えなかったのですが、再びダウンロードしたら使えました。重宝してます。

ぶともー - ★★★★★ 2015-08-14

ここ2週間弱、メンテナンスの為...

ここ2週間弱、メンテナンスの為利用できないとのメッセージが表示されます。いつになったら復活しますか?

HYUN1221 - ★★★★☆ 2015-07-22

使用不可

おそらくバグかなにかで使用できなくなっていると思います、ぜひ不具合の調整よろしくお願いします!

悪魔の赤間 - ★★★★★ 2021-05-03

大変重宝します

でも最近中国から通信エラーで辞書検索できません。日中間インターネットに問題があるのでしょうか

あめでお - ★★★★★

中国語から日本語はほぼバッチリ...

中国語から日本語はほぼバッチリだが、繁体中国語で表示しても所々簡体字表示しています。

DaBeeee - ★★★★☆ 2016-12-17

再ダウンロードで

使えるようになりました。
ありがとうございます。
とても良いアプリです。
素晴らしい❗️

めるたん - ★★★★★ 2015-08-09

無料でこのクオリティ

音声も付いているし、本当に助かってます!これで電子辞書を買う必要がなくなりました。

リナエールA - ★★★★★ 2015-07-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

KLIP LLCが配信するiPadアプリ「中日辞書 北辞郎 - 中国語のオンライン辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中日辞書 北辞郎 - 中国語のオンライン辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >