アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はるがくるの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「はるがくる」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「はるがくる」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

はるがくるの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

思わずポロリ

たまたま無料だったので息子の読み聞かせに…と思いダウンロードしました。
はじめはほんわか系のお話なんだなとだけしか思ってなかったのですが、事件の辺りからどんどん胸に迫って思わずポロリ。
うちも2人目が産まれる予定で思わず重ねていたようです。
素敵なお話ありがとうございました。

パンパカパン - ★★★★★ 2012-02-26

すてきな作品です。

春に向けて読める絵本を探していたところ、無料ということでさっそくダウンロードさせていただきました。
読んでみたら心がとても温かくなりました。
読み終わってからもう一度タイトルを見てなるほど!
四月から一つ学年が上がるこどもたちに、
さっそく見せてあげたいと思います。

呼友歌 - ★★★★★ 2012-03-10

同音異義語をリズミカルに並べて...

同音異義語をリズミカルに並べて、娘と共に楽しく読めました。
一部に、方言?ぽい部分がありましたが、大きな問題ではないですね。

375minapapa - ★★★★☆ 2012-02-07

すげーいいぞ

子供はもちろん、大人が見てもちょっとあったかくなる、そんな出来です。構成、ストーリー、クオリティとも最高です。

しんいちさん - ★★★★★ 2012-02-29

ほのぼの

文面からあふれる温かさ、優しさが伝わってきました。とても素敵なお話でした。ありがとうございます。

La Folia - ★★★★★ 2012-02-28

おすすめ

物語、絵、音楽全てが可愛らしく優しい気持ちになれるお話でしたU・x・U

そうちゃん3720 - ★★★★★ 2012-02-07

あったかい

すごくあったかい話でした。なんだか心がホッとしました。

美幌の子 - ★★★★★ 2012-01-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Hokkaido Arbeit Johosha Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「はるがくる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はるがくる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon