アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

nemo ロシア語の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「nemo ロシア語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「nemo ロシア語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

nemo ロシア語

無料  iPhone対応 旅行 教育 64bit 4.6 売上順位:旅行 30位 (iPad)

88
Trend

nemo ロシア語の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,061
4つ星
 
264
3つ星
 
116
2つ星
 
18
1つ星
 
19

コツコツやればいつのまにか

大学時代に第二外国語でロシア語を勉強した程度の人間です。
40歳を過ぎて、趣味でロシア語を勉強し始めました。
昔はロシア語の文法とスペルの長さに泣かされましたが、今は旅行先で話が少し出来ればいいか、というのがモチベーションのため、ЯとВыだけの変化しか覚えないと割り切って勉強しています。
とにかくロシア語の単語をたくさん覚えておけば、日常会話はなんとかなるかと思い、このアプリをダウンロードしました。
発音をゆっくりにできたり、ロシア語→日本国の順で聴けるスピードラーニングと同じ機能があったりと、とても優秀です。
音楽がわりに聞いて、単語を音だけで覚えています。コストパフォーマンス最高なので、ぜひ使ってみることをお勧めします。

プラトーノフ - ★★★★★ 2018-07-04

すっごく良いアプリ!

毎日ゲームしながら単語を聞いています!単語の量が沢山あって他の物と比べてとても使いやすいです!
端末の問題かも知れませんが、自分の声を録音する機能が何故か使えません…もう一度設定見てきます!
そして、「何を推めますか」とある、Что вы посоветуете?は、もしかして「何を進めますか?」なのではないでしょうか?直して頂けるとありがたいです。

たんたろー@ - ★★★★★ 2020-12-02

すごくいいです!

とても使いやすいです。様々な再生法を選べるのがいい。最初は日本語付きで覚えたらロシア語だけで聞いてます。

難を言うと日本語も人が呼んでくれると嬉しいです。「のちで」が「あとで」になってたりしますね。
あと力点記号を付けたり消したりしたいです。ёの上の点も、フツー省略するんでしょうけど付ける設定があったら嬉しいかも??

chinjuh - ★★★★★ 2016-02-26

自然と語彙が増える

単語をたくさん聞いてインプットするアプリで、かなり便利です。名詞や形容詞の性を表示出来るのが個人的に嬉しいです。ただ少し気を付けないと行けないことがあります。ёの上のウムラウトは基本的に(ロシア語の本とかで)省略されるためか、このアプリでも省略されてるのでこの事を知らないと困惑するかも知れません

melttaa - ★★★★★ 2022-05-17

非常に良い

使い勝手も完成度も高いアプリ。
私は毎日使っています。
有料版も内容に対してのコスパが良い。語学の学習に実用的になるよう、製作者が本気で設計した意気込みを感じる。
iPhone7と組み合わせると、時間のないときでも風呂の時間に復習できて大変重宝しています。
欲を言えばもっと辞書機能を充実させて欲しい。

s20harimao - ★★★★★ 2017-02-18

カルタ

カルタのように単語をめくれるのと単語のスピーカー再生頻度を調整できるのがいい。有償のいいところは、日常生活の語彙をある程度押さえていることと使用別フレーズを見やすくまとめていて、文構造ブロックとかで「今」とか「まだ」とかすぐに使いそうな語句を切り出していることかな

白靴下猫 - ★★★★★ 2015-10-13

いいよ

自分のペースで覚えられます。色んなモードがあって目的に合わせて練習でき使い勝手がいいです。
他のアプリを使っている時でもバックグラウンドで再生してくれるのがいいですね。作業用BGM代わりに聞くのもオススメ。
単語のスペルを覚える為のモードがあるといいなと思いました。

情熱的な哀愁 - ★★★★★ 2017-04-18

とても良い

登校中にいつも聴いています。
右も左もわからずロシア語を始めたのですが、単語なら何となくわかるようになりました!
ロシア語→日本語の機能もあり、スピードラーニングと同じように聴き流すことができて、とても良いと思いました!
無料なので助かっています。

scp0930 - ★★★★★ 2019-07-18

本当にいい

まず第一に使いやすいし、単語ごとに優先順位を付けられるからムラなく学習できる
ハンズフリーで通勤中や、仕事の休憩中などにも聞けるのがとってもいい!
下手な教科書買うよりこのアプリを購入した方が有益だと私は思いました(^-^)

njnpwp - ★★★★★ 2018-07-02

分かりやすい

ロシア語の単語帳は数も少なく、アプリで学習できるのはお手軽で重宝しています
市販の単語帳は五十音順に並んでるものもあり、カテゴリーごとに学習できるこのアプリは覚えやすいのも評価点

地味紳士 - ★★★★★ 2016-06-10

非常に良い

繰り返し、自分で選んだ単語を聞く事ができるため、
反復して効率良く学べる。
何度も聞いていると自然に
頭に入り、自分の声を録音してテストすることもできる。
素晴らしいアプリです!

金山彦光 - ★★★★★ 2015-12-05

よい‼…けども

無料でこの充実感‼
ダウンロードしてよかったです(=´∀`)
でも長い文章は聞き取りにくかったりするので、スピードを下げる機能が欲しいですね(´・_・`)
それがあれば最高の教科書です‼

みやぽーんぬ - ★★★★★ 2012-04-01

ありがとうございます

初心者です。若くないので覚える作業は大変ですが、楽しくがんばれます。
アンドロイドの時には形容詞などもあったのでアイホン用もあると嬉しいです。

ミドリのカバ - ★★★★★ 2019-06-10

よい

買っちゃいました。
ただ、日本語-ロシア語ではなく英語-ロシア語にしたいですね…
iOSの設定変えればできるでしょうけど、それは困るんですよねえ。

bnkaaa - ★★★★★ 2017-02-17

単語帳に最適

ドライブモードで隙間時間にやっています。ただ前知識ゼロだと音だけ暗記になってしまうので、ある程度ロシア語を習ってからがおすすめ。

hahino2019 - ★★★★★ 2019-07-19

楽しい

まだ始めて数日しか経っていないですが毎日楽しくやってます
発音が聞けるのと自分の発音を録音して聴き比べる事が出来るのか良いですね

銭湯千尋 - ★★★★★ 2016-04-19

Спасибо

初心者が最初に単語を覚えるツールとしてはとても優秀だと思います。綴りは覚えづらいかもしれないが発音と意味を覚えるのに便利。

お子湯ぬこ - ★★★★★ 2020-10-11

素晴らしい!

「ロシア語かっこいい・・・」と思って適当なアプリで覚えようとしましたが、最初に選んだのがこのアプリで本当に良かったです!!

天童菊之丞 - ★★★★★ 2016-04-14

すごい

無料なのに録音機能があり、内容もボリュームがあって凄い有難いです。フレーズの検索やカードをめくる時などの細かい設定も!

さろぱん - ★★★★★ 2012-01-15

毎日ワクワク

毎日、今日はどんな単語と出会えるのだろうとワクワクしています。特に初心者の方にとって、心強い相棒アプリだと思います。

日常92364 - ★★★★★ 2017-03-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

nemo ロシア語

Nemo Apps LLC 無料  iPhone対応

88
Trend

Nemo Apps LLCが配信するiPadアプリ「nemo ロシア語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「nemo ロシア語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >