アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

筋トレ応援ゲーム ねんしょう!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「筋トレ応援ゲーム ねんしょう!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「筋トレ応援ゲーム ねんしょう!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

筋トレ応援ゲーム ねんしょう!の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
303
4つ星
 
126
3つ星
 
63
2つ星
 
16
1つ星
 
20

継続する支えになる

今まで筋トレを継続することが難しく、三日坊主になってしまうこともしばしばでした。ですが、キャラクターが声をかけてくれると、筋トレが楽しく感じられ、継続することが出来ました。また、キャラクターイラストの枚数が思ったより多く、コスチュームも豊富なのでストーリー解放が楽しみになりました。ストーリーの解放条件も、今のところ女性の私でも頑張れば達成できる程度なのでありがたいです。

わんつーじゃんぷ - ★★★★★ 2022-04-02

新しい進化に期待してのレビュー

以前から使用して可愛いいキャラに癒されながら腹筋してましたが、どうしてもスマホを置く位置などでセンサーが反応しなかったり顔認証がズレるので使いづらい面もあります。
そこでVRゴーグルにはめて3Dで励まされながらスマホの傾きなどでカウントしてくれるようになると最高です。難しい要望だと分かっていますが今話題のVRに踏み入れて欲しいレビューでした。

れぃあす - ★★★★★ 2021-07-12

初めて一週間経ちました

昔に有料でダウンロードしてから2年経ち、悪い癖でダウンロードだけして満足してしまっていました…が、最近ようやっと本腰入れてねんしょうアプリで筋トレ初めて、いやこれが続く続く!!一人で筋トレする孤独感を感じなくなるのがすごく大きいです!!もっと早くやっておけばよかった…学生の時に。泣 おかげで筋肉が少しつきました。ありがとうございます!

お冷ください - ★★★★★ 2017-10-16

オメェすげぇーな!

元々筋トレを習慣にしていたけどこれを始めてからは明らかにモチベが上がって回数が増えました。可愛い女の子に応援してもらえるだけで人って簡単に強くなれるのですね。亀のじっちゃんに教わるより断然いいです。一定数のメダルを貯めないと他のトレーニングができないのは大変だけどそれもやり甲斐になってる。あとでべ●ータにも勧めてクラァ!

どこかの星の超サイヤ人 - ★★★★★ 2020-11-12

ハマった

運動不足解消アプリを探していて、これを見つけました。やってみるとなかなかいいです。ただ腹筋をするだけだと苦しいだけですが、萌えキャラの声があるだけでだいぶちがいます。早くつぎのエピソードが見たくて黙々とやってます。まだお腹周りは変わらないですが、何もしないよりは確実にいいと思います。

20210427てっつん - ★★★★★ 2021-04-27

捗る

このアプリで筋トレを始めました。
数を女の子にカウントしてもらうだけでこんなに捗るとは思いませんでした。
恐ろしいアプリです。

一人でやってると回数数えるの面倒くさいんですよね。
頭が朦朧としてくると数え間違えたりしますし。

絵が綺麗でいいですね。
声もやさしい感じで好みです。

sattn5 - ★★★★★ 2012-03-02

有料の価値有り!!

まさか200回出来るようになるとは思いませんでした。

中間の回数の増し方が極端のような気がしますが、ストーリーと同時にトレーニングもステップアップ出来るので、自然と続けられます。

他のトレーニングも入れて欲しいです。

隊長だった人 - ★★★★★ 2012-05-06

モチベになる!

筋トレのモチベが落ち気味だったのでインストールしてみたが、ストーリーが気になり過ぎて気付けば筋トレをするようになりました!
今後もどうしてもモチベ上がらない時は尻叩きも兼ねてプレイしてみようと思います!

キリマンジャロに飢えたデュエルゾンビ - ★★★★★ 2021-03-14

ダイエット目的じゃないけど

あまりにも貧弱なので始めてみましたが、かなり続けられて筋肉がつきました
私のように痩せる目的以外で使いたい人も多いと思うのでプロローグをダイエットか筋肉つけたいのかで選べたらいいなと思いました

・鉈鎌 - ★★★★★ 2017-10-04

一人じゃないような気がする

物語りを進めるために実際に筋トレをするという、非常に有意義なゲームです
初日は腹筋時体を起こすことすらままならない体たらくでしたが、一週間でそこそこ腹筋できるようになりました

ひらP - ★★★★★ 2017-09-08

いい!

トレーニングが続きそうですごくいい。2日で100回やった。
スクワットと腕立て伏せも入れて欲しい。
別アプリでも買います。
カレンダーにやった回数が記録できるとかだとさらに最高。

しーぼ - ★★★★★ 2012-04-23

思ったより使えそう

最初からいろいろなトレーニングがしたい人には、
トレーニングメニューの解禁に時間がかかるのが少し難かなと思いますが、それ以外はモチベ的にもアリではないかなと思います。

とあるゲーマー★ - ★★★★★ 2020-10-07

モチベーションを上げるのに役立ちます

毎日腹筋をやる動機づけになります。孤独なトレーニングに一抹の楽しさが差し込むので、案外馬鹿にできません。萌えだとオタクだのと言われても、やらないよりは遥かにいい。

かわかみしょうたろう - ★★★★★ 2024-04-04

モチベーション維持のツールとして優秀!

始めて1週間経ちましたがストーリー見たいので、ついめっちゃ腹筋やっちゃいました!w
ズルせずしっかりやってるので早くも効果が出てきてます!!
1ヶ月後が楽しみです!!!

Castilla222 - ★★★★★ 2018-05-26

少しの変化を付けたい人や始める...

少しの変化を付けたい人や始めるキッカケ作りには良いかも。
ストーリーを一通り進めてしまった後では終えた感が来てしまうので、その後の継続に難儀するかもですけどね。

★★★★★ 2020-05-19

アプリをダウンロードして5日経...

アプリをダウンロードして5日経ちましたが、苦手な筋トレが続けられています。
早く次のエピソードが見たい所ですが、無理のない範囲で楽しみたいと思います。

★★★★★ 2020-06-07

腹割れますw

絵も音声もクオリティが高いですが後半になるとかなりきつくなります。
でも逆にいえば長い間使えるアプリなので運動が続かない方には絶対オススメです。

jkryt - ★★★★★ 2012-03-16

声優さん1人くらいしかわからん...

声優さん1人くらいしかわからん
あと、他のやろうと思うとめっちゃ筋トレせなあかん(無課金)
けど、俺だけかもやけど、課金もちょっち考えてるとこ

a_si:bdvah - ★★★★★ 2018-10-18

今まで筋トレが長続きしなかった...

今まで筋トレが長続きしなかった私ですが、ゆうきちゃんの可愛さに心射貫かれた今では日々の筋トレが止まりません笑
そろそろバッキバキになりそう

★★★★★ 2019-08-11

これなら毎日出来る 結構大変だ...

これなら毎日出来る
結構大変だけど、成果が出ました
お腹周りとウエストが10日で5cm程減りました
これからも続けられそうです
ありがとう

★★★★★ 2019-12-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

CREATIVE FREAKS INC.が配信するiPadアプリ「筋トレ応援ゲーム ねんしょう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「筋トレ・筋肉トレーニング」「アドベンチャーゲーム」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「筋トレ応援ゲーム ねんしょう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >