アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすい」 - 日本棋院 囲碁フリー の口コミ・レビュー

「使いやすい」と口コミされたiPadで遊べる「日本棋院 囲碁フリー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日本棋院 囲碁フリー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日本棋院 囲碁フリーの詳細情報へ

使いやすい

自分で研究、検討したい時に使えるアプリです。白石だけガンガン並べたりできるのでいいですね。
対戦は、他のアプリやネットでもできますから必要ないと思います。
iPhoneだと画面が小さくなるので年配の方には辛いかもしれません。iPadだとちょうどいいです。
今後は、棋院のアプリで買った本の中の詰碁問題などが自動で読み込めるようにして欲しいです。
あと、アゲハマを戻すのが面倒臭いです。
※間違って星1つで送ってしまってたので星を付け直しました。

せっかち - ★★★★★ 2011-12-18

日本棋院 囲碁フリーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

日本棋院 囲碁フリー

The Nihon Ki-in 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

The Nihon Ki-inが配信するiPadアプリ「日本棋院 囲碁フリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「囲碁」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本棋院 囲碁フリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon