アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小学6年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「小学6年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「小学6年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

小学6年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

ご迷惑おかけしております

アプリが起動できない不具合について。
AppStore側で7/4に不具合が発生し、弊社製品はもとより他社製品においても、同様の現象が多数報告されている事が報告されました。現在は、Apple社より、その不具合が解決された事とが、発表されております。
すでにアップデートをして起動できなくなっている場合、アプリを削除して再インストールをして頂けますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
引き続き調査を続けていきますので、再インストールしても不具合が修正されない場合は、
弊社HPの「問い合わせ」ページから、お問い合わせください。
(NEXTBOOK)

nxtbk - ★★★★★ 2012-07-09

入学プレゼント

iPadを買ったばかりの友人の家に行くのに手土産がわりにアプリを贈ったうちの一つです。

一緒に遊ばせて?もらったら、大人でもかなり危険。100点取れないドリルもありました。あとで聞いたら、それまでやらなかったのに、今では妹とiPadの奪い合いとか!?100点取れたことがうれしいようです。楽しんで学んで もらえているようでよかったです。

当然友人には感謝されてます。

ディスカウントばいやー - ★★★★★ 2012-02-02

ゲーム感覚

僕は、5年生で漢検を受けるので気軽に出来るのは、あるかと探してみたら6年生の良いアプリが見つかった。
ノートも用意しなくても良いし、どこを復習するかなども考えなくても良いのであと、気軽でゲーム感覚で出来るので楽しみながら勉強出来るので早く進めて良い。

鰤&炙り鮪 - ★★★★☆ 2013-03-16

シンプルイズベスト!

基本的な読み書きが出来て、更にテストがあり、とても良いです。子どもには基礎学力が身につくと思うし、大人にはボケ防止!?ウチでは1~6年生の全てをインストールしました。

んふんふママ - ★★★★★ 2013-05-30

とてもおもしろいです。

子どもが喜んで練習しています。なぞる練習、書き順も確認できてとても便利です。中学生のお兄ちゃんが中学の漢字があればいいな、と言っています。

ciaowendy - ★★★★★ 2012-08-05

「自分の漢字表」がオススメ

「練習」コーナーに漢字表があり、自分の字で置き換えていくことができます。こつこつ書いていって埋まっていく様子を楽しんでいます。

さんさんぼっこ - ★★★★☆ 2012-02-28

せっかくなので、

このままでもいいとは思うけど、間違えたドリルから、その漢字の練習に飛べるとか、苦手克服の流れがあるともっといい!

kyouco - ★★★★☆ 2012-02-11

サルきた!

か、かわいくなった!
欲しかった機能キタコレ〜ありがたや〜すごい♪
使ってみてまたレビューします。

あいうえお月さま - ★★★★★ 2012-02-22

楽‼

ゲームだから、楽に覚えられる!これからもどんどんした〜い!!

しらユキ - ★★★★☆ 2013-06-15

満点

読み仮名だけではなく、書き取りが出来るのが、とても便利です。

マリンの流れ星 - ★★★★★ 2013-02-26

子供の為のはずが‥

子供の為に購入したのですが、親の自分がハマっています。

manaken222 - ★★★★★ 2013-05-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NEXTBOOK, Inc.が配信するiPadアプリ「小学6年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の国語・漢字を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小学6年生漢字:ゆびドリル(書き順判定対応漢字学習アプリ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >