アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「高品質でお気に入り」 - Baby Shark Best Kids Songs の口コミ・レビュー

「高品質でお気に入り」と口コミされたiPadで使える「Baby Shark Best Kids Songs」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Baby Shark Best Kids Songs」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Baby Shark Best Kids Songsの詳細情報へ

高品質でお気に入り

同様のアプリを数多く試しましたが、これが一番です。歌も絵もとても丁寧に作られています。子供もこのアプリばかり遊んでいます。
値段も一曲あたり30円程度なので買いやすいです。ただ一つ残念なのは歌詞が出るタイミングが遅いことです。2行表示にして、次の歌詞を先行して表示するとか、何かしらの改善を切に願います。さらに欲を言えば、曲のテンポを調整できたり、部分でリピート再生ができると、難しい歌詞の部分を聞き取るのに便利だと思います。アップデート期待しています!

はなちゃん - ★★★★☆ 2012-12-16

Baby Shark Best Kids Songsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

The Pinkfong Company, Inc.が配信するiPadアプリ「Baby Shark Best Kids Songs」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Baby Shark Best Kids Songs」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon