アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集)の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
186
4つ星
 
80
3つ星
 
38
2つ星
 
38
1つ星
 
43

クセになるテキストエディタ

2013-02-28 修正(Ver.1.6.6)

当方の現在の使用環境は、iPhone 5・iOS 6.1.2になります。
普段よく使用するアプリの中で、お気に入りを幾つかあげなさいと言われたら、Arrow Noteはまず確実に入ってしまいます。

以下、お気に入りな点です。

*前身アプリの頃から(実は自分は使っていなかったが)試行錯誤を続け、練り上げられた拡張キー。

*慣れてしまうとタップを使うよりも確実に文章選択しやすい。

*とにかくカーソル移動が小気味好い。

*行頭・行末・文頭・文末へも瞬時にアクセスできる。

*タップを使った際にも2本指で選択など、非常に便利。(個人的には両手で親指と親指を使うのがベスト。)

*フォントの種類・サイズが変更できる。

*フォルダを作ってファイル管理できる。

*そのままメールやTwitterに渡したり、Open In(他のアプリで開く)に対応しているので、Dropbox等にも保存できる。

*他のファイルの文章を確認したりするために、いったん別ファイルを開いても、直近のファイル・直近の編集位置へ瞬時に戻れる。

*入力中にも、文字数などの文書情報・ペースト情報などが常に確認出来る。(設定で表示・非表示の変更が可能)

*拡張キーやキースワイプそのものが特殊でユニークなのでバグが潜んでいる事もあるが、アップデート・サポート含めてデベロッパーの意識が高い。

*国産である。(単純な理由だが、英語が堪能でないユーザーには意外と重要。特に不具合があった時のサポート時。)

*無料アプリなのでバナーがあるが、一度タップして広告を表示させると、その後5日間バナーが非表示になる。

などなど・・・

要望を書くとしたら、個人的に欲しい機能をあげればキリがありませんが、今は多機能化よりも、より一層の安定化を目指して欲しいといったところでしょうか。

偉そうに多々書きましたが、気になった方は是非一度試してみて下さい。
似たような機能を持った、他のエディタと比較しても負けないだけの「一度使ったらクセになる」ツールです。

既存のユーザーさんは、是非不具合の情報など開発者さんに直接メールして差し上げて下さい。
特に不具合に関しては、レビューに書くよりメールの方が早くて確実です。
対応も素晴らしいです。
PCソフトもアプリも、ユーザーの詳しいフィードバックが無ければ絶対に良くなりませんので。

tantan46 - ★★★★★ 2013-02-28

DropBox同期に課金したらめちゃくちゃ安心します

iPhoneで小説書いてますが、それ用にかなり優秀で使いまくってます。たまに落ちたりするので、データが大量なのでバックアップだけでは不安でDropBox同期300円課金しました。おかげで見違えるように便利で安心します。
文字検索して間違い訂正などが簡単に出来るので、誤字をすぐ直せます。
たまに落ちやすくなるのが困ります。何を打とうとしたか忘れてしまうので悔しくなります。.htmlにすると、それを反映させて確認できるのもすごくいいです。サイトに小説をupしてるので。これはかなり気に入ってます

( ´ ▽ ` )ノぱんだ - ★★★★★ 2015-01-05

完璧なキーボード!

すごく便利だけど、惜しむらくはこれが独立したキーボードじゃないと言う、ただ一点に尽きます。
iOS標準キーボードの使い心地を残しつつ、カーソル移動やカット・コピー・ペーストがボタンで追加されるので、考え得る最高のソフトウェアキーボードに成ります。
iOSのキーボードはカーソル移動の操作が直感的でなく、この点で唯一androidに劣っていると思います。
このアプリは仕様の制限の中で、上手く利便性を高めてくれています。

cuecanman - ★★★★★ 2015-04-13

愛用エディタ

カーソル移動ボタンが使いやすくて気に入っています。フォルダ分けや並び替え、書き込み保護もできるので、メモだけでなく、日記などを書いてもたくさんのファイルを整理できます。ごみ箱機能もあるので、うっかり削除を防げるのがうれしいです。毎日何でもメモして、もう手放せません。

談歩 - ★★★★★ 2015-05-27

とても使い勝手がいい、のですが。

今、アップデートしましたが、起動しようとしてすぐ落ちます。アプリを起動出来ない状態です。原因がわかりません。執筆出来ないので困っております。早急に原因があれば治して欲しい限りです。私の方に原因があるのかもで確かめますが。

あきえまらむる - ★★★★★ 2014-10-20

Nice!

非常にいいアプリです。
TextExpander 対応なのが非常にありがたいです。
お陰でTextExpander非対応のアプリの入力でも、
このソフトを間に挟むことで変換が使えるようになり助かりました。

JMCOM - ★★★★★ 2011-12-03

これこそ欲しかったエディタ

ソフトキーボードだけで普通に入力出来る。カーソル移動がソフトキーボードで出来るなんて当たり前のことなのだが、今までそういうのはなかった。
メールやブログの下書きに便利。

昌英 森田 - ★★★★★ 2011-12-01

愛用しているのですが

キーボードが下ろせないバグが出ました……
製作者さん、使いやすいアプリを提供してくださって本当にありがとうございます!改善をお待ちしていますm(__)m

まんぼうの親 - ★★★★★ 2014-10-27

使いやすい!

いくつか、他のワードも試して見たのですが、一番使いやすいです。
他のものと比べると落ち辛くも感じます。
オススメです!

Quiet_RaLa - ★★★★★ 2014-09-13

愛用しています

このアプリのキーボード部分を、iOSのサードパーティキーボードアプリとして出して欲しいです。有料でも喜んで買います〜

ワンワンワンワン - ★★★★★ 2015-01-27

これは……!

バグも治ってとても良くなりました。
文書のサイズを見れるのもイイですね。
愛用しています。

亜城木 夢叶 - ★★★★★ 2014-11-01

キーボードが下ろせなくなる不具合

キーボード右上の出っ張りを長押しすれば編集終了できるそうです。

fe@ther - ★★★★★ 2014-10-28

なんとかしてくれー

ファイルに戻れなくなっちゃったー
早急になんとかしてくださいー

ptwたなかやらないか - ★★★★★ 2014-10-27

Very Good!!

シンプルでとてもいいエディタです。これは使えます!

隆憲 新野 - ★★★★★ 2011-11-18

最高です!

バグの改善ありがとうございました!

めろはん - ★★★★★ 2014-10-30

これが一番使いやすい

カーソル移動がすごく便利

うるさいよ。 - ★★★★★ 2015-06-11

最高!

これいいね!

Excellere - ★★★★★ 2014-08-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Words Vehicleが配信するiPadアプリ「Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「テキストエディタ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Arrow Note (上下左右キーでテキスト編集)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >