アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ビジネス 仕事効率化 64bit 4.4 月間売上:5200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 138位 (iPad)

99
Trend

Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
42,990
4つ星
 
10,761
3つ星
 
5,859
2つ星
 
1,251
1つ星
 
2,989

800

サギ強奪して逃げてる佐藤孝之こと鈴木氐偽名ですね長瀬美嘉エス嬢長瀬美嘉佐藤美嘉嬢佐藤こと鈴木氐偽名800万円サギ強奪して逃げてる配達記録郵便で手紙受け取り拒否は悪い事をしたからやばくなって思った時間差がありうるお金返しなさいよね。佐藤美嘉嬢長瀬美嘉さんだから嘘の言葉巧みになって思ったがこれこそネットビジネス社会的にして悪い事件を興してしまったようですバレてるぞーサギ強奪してあるものするけどお金返しなさいよね。800万円サギ強奪して悪い事件を興したから嘘の言葉巧みになってからやばくなって思ったお金返しなさいよね。

★★★★★ 2020-11-09

データが消えた

Ver:22.11.00にアップデートしたら、フォームが変更されていて iPhoneに保存していたデータが最近保存した一部以外は全て消えていた。 消えたデータはどこにも無くなり、困っています。

追伸: デベロッパーさんの回答から色々と検索した所、何故かファイルが削除済みフォルダに有りました。 数十件のファイルが一部のファイルを残して削除となっていたのは不思議ですが、デベロッパーさんの親切な対応に感謝し、評価を修正します。ありがとうございました。

サモウ - ★★★★★ 2022-12-13

ページがおかしい

起動した時に、1ページ目に戻るようになっています。
以前は、例えば、30ページまで読んでいた場合、一度閉じても、起動時に30ページが表示されましたが、今は1ページが表示されます。
今の状態だと、複数の書類を見比べることができないので、前の状態に戻して欲しいです。

※ 12月16日、アプデで不具合解消しました。ご返信、ご対応ありがとうございます。

報告者294293 - ★★★★★ 2017-12-16

遅い 改め サポートが素晴らしい

以前はそんな事なかったのにいつのiOSからか突然フォルダやファイルを開くのがメチャクチャ遅くなった。早く元に戻して!

追記
上記レビューを投稿後すぐに運営から返信があり、試すべき事項のアドバイスとそれでも駄目な場合の案内までして頂き、何が功を奏したかは定かではありませんが改善しました。サポートが素晴らしいので星2つ改め星5つにします。

はやなさかあままらはなたなは - ★★★★★ 2023-10-31

Adobe scan

仕事で欠かせない。書類を斜めに撮って簡単に真四角に編集してグレースケールに変換すると文書としてLINEで簡単に送れて便利です。Adobe acrobat で開くとテキストや手書きも追加して送信出来て便利です。自宅のFAXに届いた書類も印刷されないで自宅PCにPDFで保存されてそれをAdobe cloudに保存すると出先でいつでも確認出来て重宝してます。

★★★★★ 2019-03-10

新iPadでの表示

新iPad(第三世代)ではファイル表示が分割されてしまい、正常な閲覧ができません。
解像度との関係と思われますが、早急な対応をお願いいたします。

上記不具合報告を投稿した、次の日に行われたバージョンアップによって不具合は解消されました。
迅速な対応により、より一層の信頼感が生まれました。

hero1413 - ★★★★★ 2012-03-20

アクロバットはとても使いやすい

小生、仕事でドキュワークスを併用しているが、アクロバットの方が、慣れているせいか断然使いやすい。かなり価格差があり、また、登録関連がややこしいが、こまごました操作や、その時々で、処理したいことなど、断然、アクロバットの方が使いやすく、手離せなくなってしまった。

としよりo3 - ★★★★★ 2023-07-05

全世界の必須アイテムです。

全世界の学年、社会人が活用している、デジタル社会(アナログ社会との橋渡しとしての役割も含めて)の必需品です。
このアプリケーションのおかげで、全世界の人が助けられています。
これからもより一層使い勝手の良さに磨きをかけていただきたいものです。

Mak.Mak. - ★★★★★ 2023-08-31

パソコンと同様にpdfが閲覧で...

パソコンと同様にpdfが閲覧できるのはとてもありがたい。保存方法の選択が分かりやすいともっと使いやすくなりますね。仕事でかなり重宝しています!クラウドを使うことで、外出先でもスマホで簡単に資料を閲覧出来るのでなくてはならないアイテム!!

★★★★★ 2020-06-30

「パフォーマンスと安定性」って...

「パフォーマンスと安定性」って何⁇どこがどうパフォーマンスが変わり、安定性がどうなったの⁇実際のところは各キャリア様の売り上げを助ける為の全く中身のないデータ量利用促進だけのアップデートでしょ⁇すばらしい‼︎‼︎‼︎

abeken1763a - ★★★★★ 2021-03-19

きつい

確かに自分が悪いんですけど、よく分からずにいれて、無料トライアル?みたいなのに間違って入ってしまってて、1回も使わずにアンインストールしたけどそのトライアルの登録を消すの忘れてて7500円無くなってしまいました学生です。

wmpdkpmpgp - ★★★★★ 2023-12-27

私は卓球クラブに所属していて卓...

私は卓球クラブに所属していて卓球大会の要項のプリントを受け取ったりしますがそれらを自宅のプリンターですスキャンしていつでも見ることが出来るので非常に便利です。
またLINEで仲間に送信して共有出来るのでここが魅力です。

★★★★★ 2019-08-14

40代ガテン系、使用可

キーボード入力 人差し指のみ
メールの送信時の、bccとccって?
リマインダー? タスク?

その程度の私ですが、こちらの
Adobe アクロバットのお陰で、
添付ファイルの管理、編集がスムーズにできるようになりました。
あざーす

TAAくん - ★★★★★ 2017-08-02

アプリ内課金の簡略な説明が欲しい(一言で)

無料にオプション機能を付加させる場合のアプリ内課金についてです。

アプリ内課金は毎月課金でしょうか?
それとも買いきりでしょうか?

アプリ内課金を購入した場合の「オプション機能」の概要はありますか??

風雲の初心者 - ★★★★★ 2018-02-08

お願い

全然このアプリ関係ないんすけど、年間の金額設定キープでAdobeライセンス同時使用、2台までじゃなくて3台までしてくれません? もし可能になった暁には、ヒロアカ観てる時ぐらい泣いて喜びます。

WGM9 - ★★★★★ 2023-03-25

あんましタブレットとか使いこな...

あんましタブレットとか使いこなすところまでいってないけど、すぐにプリントアウト出来たり、ホームページ上で付け加えたいメモみたいなのも簡単に書けてそのまま保存したりプリントアウトしたり出来ましたー

lark - ★★★★★ 2018-12-15

レイアウト保持に最適

レイアウトを保持するためには、なくてはならないアプリです。手数も多くなく、気軽にPDFデータとして保存しています。また、JPEGなどへの変換も手順が分かれば、簡単に変換できて、重宝しています。

OsushiUNI - ★★★★★ 2024-04-09

コメント一覧が勝手に表示される

アップデート後、すでに作成した描画やテキストをタップすると表記のような事象が起こる。これは非常に邪魔なので、必要のない人には自動出現を消せるような設定変更ができるようにして欲しい。

はなげだ - ★★★★★ 2023-08-04

機能が優れている

正直書類作成においてAdobeがかなり優れていると思います。頻繁にアップデートも繰り返されており、使いやすいです。シンプルですがとても大事な事だと思っております。これからも使い続けたい。

シャチホコっ - ★★★★★ 2023-12-07

500メガを超えるファイルが開かない

500メガを超えるファイルを開こうとすると、ファイルが壊れていますとなります。他のPDFを扱うアプリでは問題なく開くのに。なんでそうなったのか?
追伸 今回のバージョンアップで改善しました。

Mr.M123 - ★★★★★ 2023-05-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

Adobe Inc.が配信するiPadアプリ「Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「アドビ製品」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Adobe Acrobat Reader:PDFの作成と管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >