アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おやこでリズムえほんの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「おやこでリズムえほん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「おやこでリズムえほん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

おやこでリズムえほんの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
871
4つ星
 
308
3つ星
 
207
2つ星
 
173
1つ星
 
240

シンプルさがとても良い!

幼稚園の子供にiPhoneを渡して「ここを押してみな」と言うだけで、アッと言う間に楽器を叩いて遊び始めました。
イラストの色使いが綺麗で、キャラクター達がかわいく、余計なボタンとかメニューが無いのが凄く良いですね。
楽器の動きを見ていて楽しいです。あと、音が凄く良いんですね、これ。ちょっとびっくりです。
車で移動中等とか、子供がじっとしなければいけない時など、遊ばせておけそうです。
とても良いアプリだと思います。

ぽくぴん - ★★★★★ 2011-12-02

良いですよ

過去のレビューで、もりのくまさんの「歌の歌い方がちょっと・・・(笑)」とおっしゃっている方がいたので、気になってダウンロードしました (笑) 一応オフィシャルページで動画試聴できるようになっていました。

「 ぃあるぅひぃ〜、ぅもりのぅなぅか~♪ 」

...男性の声でノリノリなのかと思ったら、女性の方が歌っていました。これはこれで面白いので楽しく遊ばせて頂こうと思います(^ ^)

Nya-su07 - ★★★★★ 2011-12-04

すごい可愛い!

無料だしアイコンも可愛い感じだったので何となくダウンロードしました。
実際、遊んでみると何より音がキレイだし、イラストも可愛くて、叩いた時の楽器のキャラクターの表情も豊かで可愛いかったです。

3歳と2歳の息子がもうすっかり夢中で、アンパンマンもダウンロードしちゃいました。
子どもが好きな曲が多いし値段も良心的なのも助かります!
新しい曲にも期待してます☆

みらのままU・x・U - ★★★★★ 2011-12-03

これが無料?すごいかも。

無料で親子で遊べるということで軽い気持ちでダウンロードしてみましたが、正直甘く見てました。
楽器の種類が豊富だし、イラストもキレイ、動作に問題なし。
これで無料!?って感じです。
子供が起きてる間、私のiPhoneはなかなか返してもらえなさそうです(笑)
これからもドンドン曲を増やして頂けるとありがたいです。
クオリティと、今後の期待の高さに、星5つ!!

hakkaruka - ★★★★★ 2011-11-30

クオリティ高いです!

アイコンがやばい可愛い〜!子どもいないけど、無料なのでダウンロードしてみました。
曲に合わせて楽器を鳴らすだけですが、これが楽しい!大人でも十分楽しめますね。
楽器のキャラクターが可愛くて、音がすごくいいです。
大好きなジブリの曲があったのが嬉しい。曲は今後追加されていくようなので、個人的にアニメソングに期待してます!

梅太郎1028 - ★★★★★ 2011-11-30

親子で楽しい!!

iPhoneとiPadで使ってみました。
最初は子供に取り上げられてしまったのですが、iPadだと画面が大きいので、パート分けして一緒に遊んでます。
そのうちにリズムをつかんで、あっという間に上達!
お願いがあるとすれば、レクチャーモード(自動演奏)やサンプリングができたらもっと楽しいと思いました。
今後のバージョンアップに期待します!!

GOEMON LARIAT - ★★★★★ 2011-12-01

1曲購入したらカラオケも付いてきた!

2曲がフルコーラス入って無料とか、良心的すぎる(>_<) 他の子供用うたアプリは全然楽しめなかったしこんなに可愛くなかったので、すんんんごくうれしい!!
そして、トトロ買ったらカラオケバージョンも付いてて、それで子供が歌ってる♪ めちゃ得した~♪ 感激~☆

いしいしい - ★★★★★ 2011-12-03

いいですね

親子で遊ぶたのしいあぷりです!画質、デザインもすごくいいです

ひでひでひ - ★★★★★ 2011-12-03

音がきれい

絵もかわいい!
もっと曲数が多いとなおいいなぁ

cyuncoro - ★★★★★

子供と一緒に

子供と一緒に楽しんでますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ

漫画LOVELOVE - ★★★★★

なかなか

普通に楽しめます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

まーくんttp'pa - ★★★★★

娘が夢中

無料の曲もうちょっとあるとイイなぁ

春が来たぁ - ★★★★★

息子が

音階好きなので大変役立ってます

shore-surfer - ★★★★★

良い

音楽が好きなので
重宝してます

joe8ban - ★★★★★

いい‼︎

子供も大人も一緒に楽しめる

こまてぃー - ★★★★★

楽しい

子どもがハマってます^o^

えばすん - ★★★★★

楽しめます!

子どもも喜んでいます!

abs_sk - ★★★★★

いいですよ

子供が喜んでました。

キンシコウ1981 - ★★★★★

なかなか

良いですヽ(・∀・)ノ

お豆☆ - ★★★★★

いい感じ

楽しく遊んでます。

なぬーう - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SMARTEDUCATION, Ltd.が配信するiPadアプリ「おやこでリズムえほん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音遊び・リズム遊び」「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「デジタル絵本」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おやこでリズムえほん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >