アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「白板代わりに使ってます」 - ZoomNotes の口コミ・レビュー

「白板代わりに使ってます」と口コミされたiPadで使える「ZoomNotes」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ZoomNotes」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ZoomNotesの詳細情報へ

白板代わりに使ってます

家庭教師の仕事をしているのですが、そのときの白板代わりに使っています。
iPad Pro 12.9 inch で使っています。
一番よかったのはWhiteboardの設定があることで、これを使うと紙サイズの制限なく無限に書くことができます。
ペンも何種類か自分の好きな設定を画面横に置いておくことができ、すぐにアクセスできて便利です。
そういった機能が欲しい人にはオススメです。
ちなみに日本語インターフェースにもできますが、英語のままの方が良いと思います・・・。(かなりおもしろい誤訳がいっぱいあるのである意味笑えますが。。。)
あと、たまに表示がおかしくなることがありますが、ページを切り替えれば回避できます。
その2点で星マイナス1ですが、全体としては私のニーズにマッチしていて大変よい買い物でした。

きよちゃん15 - ★★★★☆ 2019-04-21

ZoomNotesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ZoomNotes

Deliverance Software Ltd ¥1,200  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

84
Trend

Deliverance Software Ltdが配信するiPadアプリ「ZoomNotes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手書きノート・スケッチ帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZoomNotes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon