アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高すぎる」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「最高すぎる」と口コミされたiPadで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 99位 (iPad)

92
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

最高すぎる

僕は、ポケコロを何度も出戻りしています。そのくらい離れられない楽しさです。自分なりにいいとこ わるいとこ色々集めてみました是非ご参考に
いいところ
1課金するかしないか自分自身で決めれる。
また、子供が勝手に課金できないようにパスワードで、管理できる
2無料で、ガチャ券が手に入れられる。
これは最近のことなのですが、アプデで、ガチャ券が貰えるという嬉しい事です。 また、クエストなどでも、ガチャ券が付いてくる場合もあるので、僕も必死こいてがちゃ券を手に入れてます。
3自分好みのアイテムが見つかる
これは、ガチャや、鈴イベ、フリマなので、求めのアイテムを手に入れられます。フリマは、ドナと言うお金で買えます。
ガチャはドナで、何が当たるかわからない所も楽しめます
鈴イベは、ドナだけではなく、鈴をためてガチャを引けます。
お子様や大人の方でも楽しめます。
悪いとこ
1名前がひどい人が居る
これは、どこのゲームも一緒かもしれません。
名前が、ポケコロ楽しくない、や◯ねと言う名前の人が多くてその人の掲示板が荒れてしまいます。荒れるのを止めようとしてる人もたまに炎上してしまいます。そこが悪いとこ1つ目です。
他には特に無いのです
最後に一つ僕なりのポケコロ感想を……
「僕は15回ほどポケコロを出戻りしています。理由は離れられないからです。これは最初にも言いましたね。これは、知らない人と、仲良くするゲームでもありますが、悪い人には通報や完全ブロックができます。ブロックは、解除することもできます。他にもルームで、嫌な人には退場してもらう事も可能です。ですがそれを遊びでやらないで欲しいです。遊びでやってしまったら、自分にいつかかえってきます。そこだけわかっていれば、トラブルの元にはならないはずです。自分も1回だけ炎上したことがあります。
小さな一言でも、他の人には大きな一言です。
嫌な気持ちになる人は必ず居ます。なので、いじめや、人が不快に思うことは絶対しないで下さい勿論ポケコロでも、他のゲームでもいっしょです
ポケコロを楽しむ怜より」

taujiko - ★★★★★ 2023-05-27

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

cocone corporationが配信するiPadアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon