アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「レビュー失礼します。 まずポ...」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「レビュー失礼します。 まずポ...」と口コミされたiPadで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 99位 (iPad)

92
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

レビュー失礼します。 まずポ...

レビュー失礼します。

まずポケコロは、音色がある→もってい無くても、欲しリスから聞ける。いろいろな種類の音色がある。例えば、可愛い系だけじゃなくて、落ち着く物、ロックなもの、もちろん可愛いものもあったり、服やインテリアも種類が沢山あって、集めたくなって、ドナを集める時、早くガチャ引きたいな、わくわく!という気持ちが浮かぶ。
あと、不具合が起きた時に、すぐに対応してくれて、ユーザーに少しでもやりやすくしたいという優しい気持ちが伝わる。人見知りな私ですが、ゲームの中で、沢山ポケ友が出来て、現実にも少し自信が付いた。そして、昔と違って、持ち物など、押すところがまとまって、分かりやすくなった。ドナが、バイトであつめやすくなった。最初から200貯めるじゃなくて、最初は60ドナに抑えてくれる所もいいな、と思った。それに、ダブっていいように、ダブチェンが出来て、新しいものが手に入る。なので、ダブっても別によくなる。←ダブチェンのものじゃなくても、トリカエッコで、出来る。無課金勢は、出品は出来ないけど、交換は出来る。私は無課金勢ですが、トリカエッコで、何回か交換成立したことがあります。いえーい!
いい点↑
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
詐欺が多い。特に、自主掲示板から、特に関わったことない人に、交換しましょ!と言われる。←別に交換しましょ!だなんてプロフにもどこにも書いてないのに。最近は、詐欺防止で、とりぽすという神機能が出来ましたが、「バクで送れないから、先送りお願いします」などが言われて、先送りしたら、完全ブロされて、詐欺の完成になる。なので、そこはお願いします運営様(*^^*)期待してますよ!
長文失礼しました。

★★★★★ 2021-12-30

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

cocone corporationが配信するiPadアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon