アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良いアプリです。」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「とても良いアプリです。」と口コミされたiPadで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

とても良いアプリです。

私的には星4~星5あっても良いと思うのですが、やはり年齢層が低いため不満に目を向けてしまう人が多いように感じますね。
レビューの割にはとても良いアプリだと思っています。
初心者なりにメリット・デメリット・治して欲しいところをまとめてみました。

メリット
・服やアクセサリーの種類が圧倒的に多い。
・デザインの幅が広い。
・コロニーや部屋の模様替えもできる。
・他の人との交流の場がとても多い。
・「なぐさめの星」という匿名で相談できる場所がある。
・イベントも多くて飽きない。
・ポケコロバイトで沢山ドナが集まる。
・交換制度もあるからダブっても損だと思わない。
・最近だと、初心者の方も始めやすい。

デメリット
・着せ替えゲームなだけあって年齢層が低い
→ブロック制度もあるのであまり気にはしてませんし民度も良い方だとおもうので、特に気にはなりませんけどね。
・重い。
→とても良いゲームなので重いからと辞める事はないですが、気になる人は気になるかもしれません。

治して欲しいところ
・運ゲーなところが多い。
→ガチャは交換制度もあるし他ゲーもこういうものなので、私は特に気になりませんでした。
けれど、金のメダルが中々出ない事があります。
銀のメダル200枚等で金のメダル1枚と交換するという制度が欲しいです。
・なぐさめの星でボトルが変わる際、有料ボトルを買ってしまう。
→せめて、「本当に買いますか?」という確認が欲しいです。
ご検討の程宜しくお願い致します。

いつも楽しくやらせて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。

仏のグリコ - ★★★★★ 2024-03-01

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

cocone corporationが配信するiPadアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon