アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とってもたのしい」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「とってもたのしい」と口コミされたiPadで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

とってもたのしい

かわいいし、とってもたのしいし、簡単だから、おすすめです。

ポケコロはじめるお友達へ

12/27〜1/4までぽけころまつりをやってるよ。

1日に、水やりタッチ(2秒)を300人くらいがんばると、最大3000鈴たまるので、その鈴でお祭りの屋台でお買い物できるよ。金魚すくいもあって、さらに鈴を増やせるよ。金魚すくいは、ちょっとコツがあるから、全体掲示板のおしえて掲示板で、きいてみるといいよ。

水やりタッチするには、お料理を食べないといけないよ。だから、チュートリアルをやって、さくらんぼの木が実ったら、もぎり合いをするといいよ。

もぎり合いで水やりタッチして、実を食べて、またもぎり合いで水やりタッチして、をくり返すといいよ。そうすると、いくらでもお手伝いの、水やりタッチができるよ。

もぎり合いは全体掲示板の、木を探しています、レシピ相談のところでたくさん募集してるよ。募集の文に、この木はダメと書いてる人もいるので、よく読んでね。木はどれでもいい、だれでもいい、と書いてる人を選んで、もぎり合いお願いします、と書いてぽけとも申請するんだよ。

たいていのもぎり合いは、実をもぎって、水やりタッチして、数分したらポケともさんを解除する、というながれだよ。

そのまま、ポケともさんになってくれるひともいるよ。毎日水やりタッチするだけでも仲良くなれるよ。

最初は、教えて掲示板や、もぎり合い用の掲示板、ポケともさんのマイ掲示板、なぐさめの星の交流から、はじめてみるといいと思うよ。

ユメコーン - ★★★★★ 2023-12-28

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

cocone corporationが配信するiPadアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon