アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今までやってきたゲームの中で特にハマった」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「今までやってきたゲームの中で特にハマった」と口コミされたiPadで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

今までやってきたゲームの中で特にハマった

3年間程ポケコロを続けている課金者です。課金は最近し始めたので、数ヶ月前までは無課金でプレイしていました。

今まで色々ゲームをプレイしてきましたが、中でもポケコロは結構ハマれました。
「無課金だと楽しめない」と言っている方も、ポケコロ内にはちらほらいますが、暇つぶし程度にプレイするなら全然無課金でも楽しめます!人によるとは思いますが。
まあ確かに最近は課金者への優遇が凄いので、 ん?? って思うところはありますね…。

あとは、交流機能があるから飽きにくい。着せ替えだけではなく誰かと話したりすることも出来るし、出会い目的でプレイする人もいなくはないですが少ないので、安全だと思います。出会い目的でプレイしてる人をブロックしてしまえば、関わることもないですし。

でも、最近、復刻やイベントが多く、無課金だと、ドナ(ゲーム内のコインのようなもの)が足りませんね。まあ、全部のガチャをコンプリートするとかじゃなければ無課金でも全然いけなくはないし、賢くドナを使えば大丈夫です。

とりあえず、ハマる人は結構ハマるゲームです!最初は友達がやっているらしくて話題に入るために初めてみましたが、今では話題に入るためとかではなく、単純に楽しんでプレイしてます。
多少の不満には目をつぶって遊べば結構楽しめるゲームだと思います!

あとは、気軽に開けるところですね。暇だなーって思った時に、なんとなーくポケコロを開いてやってます。

最近は民度が低くて少し騒がれてたりしますが、めちゃくちゃ悪いって訳でもないです。

‼️‼️‼️ - ★★★★★ 2023-08-08

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

cocone corporationが配信するiPadアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon