アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DJ M8 [iPad]

DJ M8のおすすめ画像1
DJ M8のおすすめ画像2
DJ M8のおすすめ画像3
DJ M8のおすすめ画像4
<
>

Duncan Cuthbertsonの音楽アプリ

「DJ M8」は、Duncan Cuthbertsonが配信する音楽アプリです。

エンターテインメント ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version6.2が、2018年1月16日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Update for iOS 11 and also to support the iPhone X and iPad Pro

使い方や遊び方

DJ M8は帰ってきた!大きくて古いバージョンよりも良い!すべてのプロ/アマチュアのDJの、イベントの主催者と非信頼度MICユーザーのための素晴らしいツールです。



そう、あなたがイベントを開催している、結婚式であなたのDJは、あなたが学校のガラを組織してきたか、途中でパフォーマンスや賞の夜を持っていて、 MCを必要とするまたは「神の声」 ...



···リラックス、 DJ M8はあなたのためにそれをやらせる!



DJ M8は、あなたのイベントだけでは少しスムーズに行くようにする必要があり告知、説明書、歓迎し、別れの負荷が事前にロードされています。また、ボーナスSFXのパッケージが含まれています。



DockにやDJ環境のためのミキシング·デスクへのヘッドホンソケットからケーブルで接続した場合に最適に動作します。アプリを少し見直しを与え、我々はミキシング·デスクまたはPAにあなたのデバイスを接続するためのケーブルフォノあなたに無料ミニジャックをご用意しています



だから......



あなたはショーが15分に開始され、人々に伝える必要があります? ...それはそれでだ
新郎新婦は最初のダンスを持ってしようとしている? .... DJ- M8は、それを発表することができます
今....私たちの特徴はプレゼンテーションが! ...うん、それが含まれているの
ビュッフェは、それがあると....始まろうとしている
ホストを歓迎してください! ....すべての良い、あなたはそれを得た



を押すと、生きているあなたのイベントをもたらすためにのために、これらおよび他のスタックが待っている。



音声スタイルは、古典的なゲーム番組声です。イベントのためにこの音声を行うために取得声優ガイハリス表明、セミナー、表彰セレモニー英国全土以降



****無料アプリ****
**** iPad版に素晴らしいが****作品
**声優ガイハリス表明。**



SlinkyApps.comによって生成さ。 VoiceoverGuy.co.uk表明



このダウンロードには、利用規約および個人使用のみの条件に同意するものとします。オーディオ放送または再販売、のために使用されるべきではない。あなたは、商業目的のための音声が必要な場合は、連絡を取ってください。



あなたは私たちが次のアップデートに追加することができ、他の語句があると思われる場合もご連絡ください。



***************



開発者として、我々のアプリはあなたの提案を歓迎しますので、より多くの有益なラインを考えた場合、私たちは将来のアップデートのために知ってみましょう

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DJ M8のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
83.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/01/16

リリース日
2011/08/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDJ M8のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: すべてのジングルのロックを解除 (700円)

  • 2位: upgrade to unlock all the jingles (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Duncan Cuthbertson のアプリ

Duncan Cuthbertson の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >