アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

簿記の仕訳(簿記3級問題集) [iPad]

簿記の仕訳(簿記3級問題集)のおすすめ画像1
簿記の仕訳(簿記3級問題集)のおすすめ画像2
簿記の仕訳(簿記3級問題集)のおすすめ画像3
簿記の仕訳(簿記3級問題集)のおすすめ画像4
簿記の仕訳(簿記3級問題集)のおすすめ画像5
簿記の仕訳(簿記3級問題集)のおすすめ画像6
簿記の仕訳(簿記3級問題集)のおすすめ画像7
<
>

ひたすら仕訳を勉強して簿記の基本を覚えましょう

「簿記の仕訳(簿記3級問題集)」は、Hinata Ariyoshiが配信する簿記3級アプリです。

簿記3級 簿記 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/30)


  • 2011年6月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version6.4.0が、2024年1月30日(火)にリリース

- 軽微な不具合修正

使い方や遊び方

このアプリは簿記検定3級の試験対策として、仕訳のみに絞って効率よく学習できるようにと思い作成した学習ドリルです。
幼い頃にやった漢字・計算ドリルのように、簿記の仕訳を日々反復して行うことで効率よく学習できます。



全問題の中から毎回20問ずつを1単位として出題されますので、朝夕の通学・通勤の合間や休み時間にも最適です。
過去の試験問題より抽出した問題も掲載してありますので、試験直前の実力確認にもよいでしょう。



このアプリを作ったきっかけは、私が簿記3級を受けるにあたりちょうどよい学習アプリがなかったことで、私も実際に試験勉強に使用しました。



学習履歴やきれいなグラフィックなどはありませんが、英単語の単語帳の感覚で使っていただけたらと思います。
疑問に思った点は徹底的に教科書などを調べ解決させる過程が重要と考えますので、解答解説もありません。



【特徴】
・とにかく仕訳のみに特化。
・総問題数400問以上掲載。
・過去の試験問題から抽出した問題も掲載。
・反復学習しやすいように20問ずつ出題。
・苦手克服のための弱点強化機能あり。
・実際に仕訳をする感覚で操作できる。
・電卓機能あり。
・定期的な問題見直し・機能改善。



※:問題は適宜追加・変更してよりよいものにしていく予定です。ご要望がありましたら可能な限り対応しますのでお知らせください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

簿記の仕訳(簿記3級問題集)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.1 以降
容量
6.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/30

リリース日
2011/06/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は簿記の仕訳(簿記3級問題集)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

簿記3級が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

Hinata Ariyoshi のアプリ

Hinata Ariyoshi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >