アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても楽しいのですが」 - 世界の国旗クイズ - はんぷく一般常識 の口コミ・レビュー

「とても楽しいのですが」と口コミされたiPadで遊べる「世界の国旗クイズ - はんぷく一般常識」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「世界の国旗クイズ - はんぷく一般常識」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

世界の国旗クイズ - はんぷく一般常識の詳細情報へ

とても楽しいのですが

いつも楽しみながらこのアプリで学ばさせて貰っています。4択形式で遊びやすくとても面白いです。
しかしながら、1つ改善して欲しい点があるのですが、モーリタニアの国旗が旧式のままなのでこの形にしてもらえますと幸いです。改善のほどお願いします。

クロ•マメ - ★★★★★ 2023-06-06

世界の国旗クイズ - はんぷく一般常識のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

StudySwitch, Inc.が配信するiPadアプリ「世界の国旗クイズ - はんぷく一般常識」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「一般常識クイズ」「国名・国旗を覚える」「クイズゲーム」「地図や地名や国旗を覚える」「クイズ・脳トレゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の国旗クイズ - はんぷく一般常識」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon