アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「感謝しております」 - LightInTheBox の口コミ・レビュー

「感謝しております」と口コミされたiPadで使える「LightInTheBox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LightInTheBox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LightInTheBoxの詳細情報へ

感謝しております

私は頚椎の軟骨がすり減っていて、首を冷やすと辛いのですが、首を冷やさない服装で何時も困っておりました。
冬はハイネックセーターを見つけ良かったのですが、暖かくなってからも首を冷やさない服装を思案しておりました。
そんな折、薄手のハイネック、半袖のハイネックがあることを知り、その上デザインもスマートでオシャレなので歓喜しております。早速着てみたら首が冷えないせいか、今まで有った憂うつ感が消え失せて思わず笑みが溢れ幸福感に包まれております。
日本ではなかなかこういった、春夏でも着られるメンズのハイネックの衣類は見つかることが無かったので、有難いことこの上有りません。

ふなリン - ★★★★★ 2023-05-12

LightInTheBoxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LightInTheBox

LightInTheBox Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

LightInTheBox Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「LightInTheBox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ウェディングドレス」「結婚式」「誕生日・お祝い・冠婚葬祭」「ライフイベント」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LightInTheBox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon