アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1からプレイしてます。 単純で...」 - ガイラルディア3 の口コミ・レビュー

「1からプレイしてます。 単純で...」と口コミされたiPadで遊べる「ガイラルディア3」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ガイラルディア3」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ガイラルディア3の詳細情報へ

1からプレイしてます。 単純で...

1からプレイしてます。
単純で懐かしいシステムが大好きです。
今回は戦侍僧魔剣で始めましたが、レベル10前後で戦闘2回に1回1人死に…。船で海に出たらパーティーが弱くてもう戦えません!(笑)
魔剣を魔法使いにしたらパーティーが倍位強く(当社調べによる)なりました。
ある程度進めるとちょっと強い敵の出る所へ先に行けたりするけど、勝利しても貰える経験値はそれ程でも…。逆に一回ハマってレベル上げ過ぎてしまうとそれ以降貰う経験値もほとんど同じだからパーティーは強いまま。ボス瞬殺!!もうちょっとバランスを考えて欲しいと思います。
普通と思えるパーティーでとりあえず王様のミッションはクリアしました。何か残念。。。
でも大好きなゲームなので次も期待しています。

★★★★☆ 2011-05-05

ガイラルディア3のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ガイラルディア3

MocoGame ¥320  iPhone / iPad対応

60
Trend

MocoGameが配信するiPadアプリ「ガイラルディア3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドット絵RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ガイラルディア3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon