アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スケッチパッド3の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「スケッチパッド3」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スケッチパッド3」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スケッチパッド3の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
36
4つ星
 
43
3つ星
 
22
2つ星
 
13
1つ星
 
20

CM消せませんか

▶︎これまで数種類の「手書きメモ」を試してきたのですが、御社のスケッチパッドが最高です。2年(?)ほど前に購入し便利に利用してりますが、今ではすっかり生活の一部になっております。▲この度、iPhone7から8に変えたのですが、上部にCMが出始め不快この上ありません。リストアしても消えません。何とかならないものでしょうか。

マウニの花咲く丘 - ★★★★★ 2017-11-28

端のない紙を手に入れた

※ 同期がDropbox側でエラーになるのは、Sketch padが古いAPIを使っているせいでしょうか。

友人に教えてもらいました。大きな紙じゃなくて「端のない紙」、これがほしかった。さっそく有料版にアップグレードしました。

ペンの色と太さのペアをいくつか、すぐに呼び出せるような場所に置いておけるといいなぁと思いました。

フルスイング・かの - ★★★★★ 2017-12-24

初めてドロー系のソフトを利用し...

初めてドロー系のソフトを利用しました。
日常使っているメモ用紙代わり、ルーズリーフ代わり目的にソフトを探していたところ無限に使えるとのことでしたので、使ってみたところ際限なく書くことができ、書き心地も問題ありませんでした。

★★★★★ 2016-04-27

無料でこれだけ使えたらいいです...

無料でこれだけ使えたらいいですね。
手書きもキーボードもできるし、画像もはいるし、編集もできる。
一枚にたくさん書けるから、メモを持ち歩かなくてもいいし、pdfにもでき、画質もきれいです。

★★★★★ 2016-05-04

マインドマップに最適

講演等を聴きながらマインドマップに使用しています。
ご存知のように、枝分かれの利用が増えます。
無制限と言える程便利です。

マインドマップを使用している人全てにお勧めします。

マインドマップツリー - ★★★★★ 2020-09-30

シンプルで便利

ささっと手書きでメモに使って、それが保存されるものを探してました。私の用途にはピッタリです。
アンドゥを下のツールバーに入れれると便利そうですがいかがでしょうか。

あかさたきくすい - ★★★★★ 2024-03-07

これで無料?

以前1600円ほど出して同様ソフトを購入したが、OSのバージョンアップに対応できず、使えなくなった。(怒)
これは無料なのに、ほとんど機能が変わらない!素晴らしいです!

nakazin - ★★★★★ 2016-08-05

メモを無限に繋いでマインドマッ...

メモを無限に繋いでマインドマップ的に使って、頭の中を整理するのにとても助けになります。
特に不便を感じるとことはないですね。
動作も不具合は今の所出ていません。

★★★★★ 2016-07-09

仕事で使用しています

アイデアなどどんどんと広がっていくものをメモするのにとても良く、使いやすいので重宝しています。また、Apple pencilとの相性もよく、文字を書くのが楽しくなります。

腹ぺこみの虫 - ★★★★★ 2016-09-22

使えそう

まだ使って間もないから評価は変わる可能性あるけど、今のところ手書きのメモとしては使いやすいし、テキスト入力や編集、出来る事は揃ってて素晴らしいと思う

ykyk2626 - ★★★★★ 2017-05-27

手書きメモだけでなく、写真添付...

手書きメモだけでなく、写真添付や文字入力も簡単にできとても重宝しています。操作も直感的にできて分かりやすいです。無料でこれだけの機能はありがたい!

zoozoo9090 - ★★★★★ 2016-01-28

It's good!!

使いやすくて便利‼︎
書けるし打てるしフォントも変えれるし‼︎
後は外から持ってきたテキストを保存して
ハイライト&メモができたらサイコーですね

★★★★★ 2016-01-19

書いている途中で他のアプリに切...

書いている途中で他のアプリに切り替えてまた戻ると書いていたものの表示が消える。取り消しを押すと表示される。直して欲しい。

★★★★★ 2022-09-22

文句のつけようがない

高校生の私が欲しい機能が全て詰まっています(ノート代わりに使用中)。これでベッドで寝ながらでも問題をガンガン解けます。

bldysyrkgoogueuwjgi - ★★★★★ 2018-08-12

まっすぐの線かける?

ものさしみたいにまっすぐ書くことできますか?しようと思っても見つかりませんでした。
あと、テキスト文字書きたいです。

トト¥12 - ★★★★★ 2021-06-02

まさに痒いところに手が届くよう...

まさに痒いところに手が届くような感覚です。
手書きもよし入力するも良し、写真を貼ってやるのも良し。
オススメです!

★★★★★ 2016-01-08

現行バージョン神です!ありがとう!

写真挿入、ジェスチャー機能、テキスト入力… 格段に高機能になりました! 最高です。iPhoneでの手書きもやりやすいです。

なんばpath - ★★★★★ 2011-10-22

良い

いつでも思いついた事をさっとメモ出来て、大変便利です。広告のない有料版が高いから、星一つ落としています。

no thank you good by - ★★★★★ 2016-12-02

メモ帳として利用しています。 ...

メモ帳として利用しています。

使いやすいです。ボタンがうまく押せないときは、下にずらすと良いみたいです

★★★★★ 2016-04-13

同期はできない?

多彩な機能があり、満足なんですが、iphoneで書いた内容をiPadで見ることはできないのでしょうか。

こす12358132134 - ★★★★★ 2018-10-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

スケッチパッド3

Catalystwo Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Catalystwo Limitedが配信するiPadアプリ「スケッチパッド3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleドライブ連携」「イラスト・ペイント・スケッチ」「Google連携サービス」「デザイン・クリエイティブ」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スケッチパッド3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >