アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナイティナイト リトルシープ!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ナイティナイト リトルシープ!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ナイティナイト リトルシープ!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ナイティナイト リトルシープ!の評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

年齢による

1歳半と4歳の子供の寝かしつけに使ってみました。
二人とも見ている時はニコニコ。
電気を消すたびに、動物さんに「おやすみ」と声をかけて楽しそう。
ただし終わった時の反応は
4歳の子:すんなりと寝ようとする
1歳半の子:もっと見せろギャー
と異なります。
言葉がある程度理解できる年齢から使った方が良さそうです。

確かに内容のボリュームは無いですが、子供にはとても好評で「寝る前に動物さんにおやすみしよう」と自分から言ってくるので、買う価値はあるかと思います。

はるっこ - ★★★★☆ 2012-05-09

すばらしい!

絵が美しく、ナレーションは味があって、好感がもてます。 何よりも嬉しいのは、6カ国語に切替えられること。幼い子供に、なるべく自然に、外国語の生の音を聞かせるにはうってつけだと思います。短かい内容ですが、6つの言語の特徴を耳で感じ取れるでしょう。「おやすみ!」を6カ国語で言えるというのもステキなことだと思うのです。私は孫のために買いました。更に3匹加えてまず自分で楽しんでいるトコロです。

irishmikepike - ★★★★★ 2012-05-13

子供達のお気に入りです

長女が4才の時から見せていました。今は末っ子の4歳児のために見せていますが、すでに小学生になった上の子供達も一緒になって楽しんでいます。これは良いアプリです

gebageba99 - ★★★★★ 2017-10-19

休める絵本

とっても可愛い動物たちの仕草とナレーターの優しい声で、子供と一緒に楽しく眠りにつけます。画像もとっても美しく良くで来てるアイテムです。

仏のヒーサン - ★★★★★ 2012-07-08

最高!

子供と1番活用しているアプリ!
寝かしつけに必要不可欠!
今の冬バージョンがすっごく可愛くて、大人も楽しんでます。
オススメ!

のえみまろーん - ★★★★★ 2012-12-05

大好き

4歳の息子がすごいハマり
昼間も見ていますw
夜ももちろんこのアプリ。
動物の仕草には
大人も癒されます。
iPad miniで動作問題なし。

Hikarua113 - ★★★★★ 2012-12-30

最高!

めっちゃ可愛いし、見ていると聞いているだけで眠たくなります。
子供さんに英語に慣れさすためにも良い気がします!

Kumoitojp - ★★★★★ 2012-10-03

good!

1歳の娘が夢中です。動物のマネをして喜んでいます。大人も画像の美しさに見とれてしまいます。

chiararara - ★★★★★ 2013-01-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Fox and Sheep GmbHが配信するiPadアプリ「ナイティナイト リトルシープ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナイティナイト リトルシープ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon