アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

gTasks for Google Tasksの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「gTasks for Google Tasks」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「gTasks for Google Tasks」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

gTasks for Google Tasksの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
558
4つ星
 
207
3つ星
 
62
2つ星
 
15
1つ星
 
65

とても使いやすいと思います

他のアプリを色々調べたのですが、完了したタスクを表示できる機能を持っているものが少なく、このアプリはそれが可能なので使うことにしました。
PC版のGmailとも連携ができます。
ただGoogleカレンダーとの連携はどうなのか使い始めなのであまりよくわかりません。
また完了したタスクを表示をグレーで表示してくれれるのでそれは助かりますが、ひとつ欲を言えば、未完了タスクと完了タスクを完全に分けて表示できる機能とか並べ替え機能を充実してくれるとより助かるかもしれません。その辺りは期待しておきます。

猛獣コメちゃん - ★★★★★ 2019-10-30

思考整理にも役立ってます

思いついたことは全てタスクにしてリストにしておくことで、物事が捗るようになりました。順番をつけるのが苦手でも、とりあえず思いつくままリストアップして並び替えられるし、買い物・仕事・やりたいことなどラベルをつけて振り分けるだけでも頭の中がスッキリ整理されます。ラベルごとに色を指定できるので視覚的にわかりやすいし、達成できたらポチッとしていけるのが満足感があります。
実は最初は使いこなせなかったです。使い方が自分なりにふに落ちてからすごく便利と思うようになりました。

ゆかりん27 - ★★★★★ 2020-08-11

無料で高機能

無料でこれほどの機能を搭載しているのは素晴らしい。
先日までGotasksでしたが、同期等に問題が出始めたので、色々探してたどり着いた。
今後数週間使って私の使い方にマッチするか試します。
iPadの方はGoogleのToDoリストなので、iPhone側で良ければ、換えます。

金2号 - ★★★★★ 2020-09-30

シンプル操作で同期も早い!

とても使いやすい!Google todoと同期のできる他の無料アプリを使っていましたが、立ち上がりの同期の遅さと定期予定の管理ができなかったことが不満で、こちらの無料版を試してみました。満足して、本日、購入させていただきました!

★vesper★ - ★★★★★ 2011-09-23

必須アプリ

Googleカレンダーのタスクと同期できるので大変便利です。
期限間近のタスク数がバッジで表示されるのもポイント高い。
リスト選択画面でフィルター選択の位置も変更できると更に嬉しい。一番多く切り替えることになるので。

kazoo_onigiri - ★★★★★ 2018-06-22

使い勝手がいい

個人的に非常に使いやすくて毎日のタスク管理に使ってます。
特にGoogleでタスク同期ができるため各デバイスでタスクの管理ができるのでとても助かってます。
インターフェースもとてもシンプルで使いやすいと思います。

ヒロユキff - ★★★★★ 2018-03-20

イイと思います。

好き嫌いがあると思いますが,現時点で「無料」かつ「GoogleのTask機能との同期ができる」ツールで最も有効だと思います。
特に、並べ替えやリスト間の移動が実際のブラウザ操作よりはるかに直感的で動かしやすいです。

何故?すぐ落ちます。 - ★★★★★ 2012-04-10

PCIPADiPhone

calender 7とグーグルカレンダーを連携させ、有料版を購入し、タスクを使い始めると今度はIPADとiPhoneが連携せず、このアプリをとったら全てが繋がりました。
他にもやり方はあるかもしれませんが。

★★★★★ 2018-10-25

タスクリストとして最高!

Googleカレンダーをしっかりサポートしてくれて、見やすいし、入れやすいし、整理もしやすい。これがないとやっていけません。iPhoneともAndroidとも連携できて便利に使ってます!

festadirete - ★★★★★ 2019-11-23

べんり

朝、夜の家事リストをつくって
やったことをチェック、翌朝チェックを外してまたやったことをチェック…
毎日しなくてはいけないことを忘れないようになります。

ぴろちも - ★★★★★ 2018-04-05

Google To Doとの連携が◎

レイアウトもすっきりしていて見やすい。
リストの整理もスムーズにでき、純正のToDoより見やすい。
純正との連携も、今のところ特に不便を感じない。

NB1001 - ★★★★★ 2019-10-18

使いやすい

雑多な仕事が多いので 細かい設定で管理できて助かります。パソコンで書き込んでスマホで見る という感じで使ってます。すごくいいアプリです。。

iダンス - ★★★★★ 2016-12-19

タスクの重要度の色分けをお願い...

タスクの重要度の色分けをお願いします。

! マークが全部赤色なので、
重要度が視覚的に非常にわかりづらいです。
よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2019-04-07

仕事や生活にとても役立っていま...

仕事や生活にとても役立っています。
このアプリなしでは、一日が成り立ちません。
PCとの連携、使い易さ、使用頻度は上位です。
おススメです!

koketakaeru - ★★★★★ 2018-09-28

よく出来てます

Googleと連携できるのと、繰り返しなどが簡単に登録できて良いです。
Android にこういうのがなかなかないのですよね。似てるけどイマイチばかり。

ジンバブエ1975 - ★★★★★ 2017-05-06

重宝してます

仕事上のアイデアやちょっとした文書を書き留めたり、ネット上で気になる文書をメモるのに非常に便利で、パソコンとの連携に重宝してます。

チャックパパ - ★★★★★ 2017-07-13

使いやすい

シンプルでとても使いやすいタスク管理アプリです。年1課金は少しコストがかかる気もしますが、ずっと保守してくれる安心感を買いました。

厳サロモン - ★★★★★ 2017-07-31

GoogleカレンダーのTod...

GoogleカレンダーのTodoリストと連携されることが便利です。あと、iPhoneのリマインダーとの連携については勉強してやれ方を探したいです。

68 - ★★★★★ 2019-05-04

使いやすいです

既に存在するタスクを複製できる機能があると尚良いですが、現状でも非常に便利です。私は「さいすけ」と情報連携して利用してます。

satokatsuINDEX - ★★★★★

先ほど間違って何も書かずに星一...

先ほど間違って何も書かずに星一つを送ってしまいました。
シンプルに今日明日のことがわかるのでとても便利に使っています。

aabukubuku - ★★★★★ 2019-02-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

gTasks for Google Tasks

JulyApps Ltd 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

JulyApps Ltdが配信するiPadアプリ「gTasks for Google Tasks」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「GoogleTasks連携」「TODO・タスク管理」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「gTasks for Google Tasks」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >