アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アブスの運動計画フィットネスプラネットの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「アブスの運動計画フィットネスプラネット」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アブスの運動計画フィットネスプラネット」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アブスの運動計画フィットネスプラネットの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
157
4つ星
 
39
3つ星
 
18
2つ星
 
9
1つ星
 
29

レベルが幅広い

レベル1でも最初はきつかったです。
レベル2になると、レベル1が余裕でも結構きついので、全てのレベルをある程度こなすには少し長い時間がかかりそうです。
そう考えると、「結構長く付き合えそうなアプリかな」と思えます。

スクニコ - ★★★★★ 2017-04-01

いいです。

数年使ってます。いつも自分のオリジナルでやってましたが、カレンダー機能を使用したらすぐ落ちる症状になっております。改善願います。
また、前のようにアプリ一回購入に戻すと購入する人は増えると思います。

むらお4649 - ★★★★★ 2021-01-23

無料版やっとる

広告が多いのは確かだが、1度スタートしたら余計な事はせずにいれば広告はでないし、腹筋をきたえられる。腹筋をきたえるにはこのアプリしかない。と言っても過言ではないくらいの良いアプリだと思う。

でかすぎた - ★★★★★ 2016-09-24

いいアプリ

決められたメニューをこなす方が自分に合っていていつも助かってます。
メニューを終えたら消費カロリーを確認したいので、右上に小さく載せるのではなく最後のページに載せてはどうでしょうか?

ステキわわわわ - ★★★★★ 2020-05-28

すごい〜

無料なのに 動画で どこぞの ジムよりちゃんとやり方や呼吸法、負荷をかけている筋肉まで詳しく 教えてくれたりと、楽しい。
腹筋だけなのですか?背筋や二の腕…
よろしくお願いします。

*やっちゃん - ★★★★★ 2012-03-13

音楽に合わせて出来るので、とて...

音楽に合わせて出来るので、とてもやりやすいです。4分間コースと8分間コースがあるので、自分に合わせて選べるし音楽も二通りくらいあるので楽しく腹筋出来ます。効くといいな!

na_ki_ - ★★★★★ 2016-04-30

良い感じ!

まだ始めたばっかりやし
筋肉痛になる!
でも色々なトレーニングがあって
期待できそうです!

他にお尻とか太もも、二の腕とか
シリーズ化して欲しいです!!

もんち♪ - ★★★★★ 2012-03-09

続ければ必ず効果あり

スケジュール管理や、筋肉の使い方等細かいところまで面倒をみてくれる良く配慮されたアプリ。本気で筋トレしたい方はこのアプリから初めてみると良い。

yrtays - ★★★★★ 2016-10-05

いいよこれ

かなり気に入ってます!無料でこれは素晴らしい!インターバルの時間もきっちりあっていい!んで、腹筋の種類、終わった時の達成感。さいこーー!

公園 - ★★★★★ 2012-02-06

楽しい!!

無料版でやってたけど、BGMのテンポが良くて楽しくて買いました!無料版は広告がうるさいけど、でもこれが無料でできるのはすごいです。

はちみつ+.(*゚ェ゚*)゚+. - ★★★★★ 2016-04-16

腹筋崩壊

これは今まででやってきた中でほんとに効いた
初心者には厳しいかもしれないけど、絶対効果あるのでやるべし( ´›ω‹`)

٩( 'ω’ )و - ★★★★★ 2018-03-12

ジム不要

自分の好きな曲を聞きながら好きな時間にトレーニングできるし、レベルがあるので自分の体力がわかる。ジム不要です。

おっきー - ★★★★★

久々に始めます

このアプリ、好きなので久々に再開します。
運動を続けるにはアプリの助けが必要…
強度、バリエーションがいい感じ。

tanmen-banzai - ★★★★★

良いです。

普通の腹筋アプリより色々なメニューがあって良いです。
ただ初心者にはハードですね。
速攻で筋肉痛になりました。

kenbooman - ★★★★★ 2012-02-07

腹筋運動の際には必ず使用してま...

腹筋運動の際には必ず使用してます。
ごく稀に落ちるなどの症状がありますが、本当に稀ですので気にならないです。

(_`) - ★★★★★ 2016-04-26

体に非常に効く感じがしてます。...

体に非常に効く感じがしてます。腹を割るぞ
いい意味できつい。特に腹筋はレベル2ですら、きつすぎるくらい

★★★★★ 2016-08-02

素敵!

下っ腹ポッコリが気になり、始めました。リズムがちょうど良くて、楽しみながらエクササイズ出来ます!

凄く効き目あります! - ★★★★★

筋肉オタク

これ本当に良い、腹筋出て来るぜ
それから 動きがわかりやすく
一週間で割れが 、
だんだん出で来る!!

タヌキ、ボーイ - ★★★★★ 2018-07-20

以前利用してました

確かにおなかに効きます。
少しずつ動けるようになります。頑張りましょう。
今日から再挑戦です。

とりとりま - ★★★★★ 2016-11-08

腹筋はきつい(TεT)

分かりやすいし、普通に使えると思います(^-^)
腹筋だけでなく別のシリーズも出してほしいです(^▽^)

マナル - ★★★★★ 2012-03-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Passion4Profession Inc.が配信するiPadアプリ「アブスの運動計画フィットネスプラネット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「腹筋・背筋」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アブスの運動計画フィットネスプラネット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >