アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AR Missile HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「AR Missile HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AR Missile HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AR Missile HDの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おもちゃ、遠近感があればもっと楽しい

おもちゃとしては有りです。遠近感が無いので、あちこちホールドしてから発射しても、遠くも近くも同時に爆発するので一枚の画像を撃っている感じです。距離が違うのだから時間差で爆発させてほしいですね。
次は、ライフルのシューティングマークを中心に持ってきて、撃つと赤いしぶきが飛び散るような、または張り付くようなアプリを作ってほしいです。

☆ Slice of Life - ★★★★★ 2024-02-19

オススメです!

単純明快で楽しめます♫

「iPadってこんな事も出来るんだよ!」
っていう自慢に使わせていただいてますwww

ミサイルの種類が増えたりすると嬉しいかも♪( ´▽`)

AquA-6025 - ★★★★★ 2011-05-22

マジ最高

このアプリは面白いiPad2とARの可能性を感じた。
弾の種類の増加ともっと簡単に変えられるのと、Hold中に弾を変えられるともっといい。
この値段でこれは実にいい

ニクス - ★★★★★ 2011-05-25

気晴らしに最高です。

カメラに映る狙った標的にミサイルを命中させるだけのプログラムなのですが、これが結構楽しく大笑いしてしまいました。気晴らしに最高です。

kresno - ★★★★★ 2011-06-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AR Missile HD

PSOFT ¥100  iPad専用

88
Trend

PSOFTが配信するiPadアプリ「AR Missile HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ARカメラ・拡張現実」「お願い!ランキングで紹介された作品」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「テレビ番組で紹介・番組公式」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AR Missile HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon