アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Kia ora! Christchurch for iPad [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Kia ora! Christchurch for iPadのおすすめ画像1
Kia ora! Christchurch for iPadのおすすめ画像2
Kia ora! Christchurch for iPadのおすすめ画像3
Kia ora! Christchurch for iPadのおすすめ画像4
Kia ora! Christchurch for iPadのおすすめ画像5
<
>

DEEP KICK.comの風景・自然・景色写真集アプリ

「Kia ora! Christchurch for iPad」は、DEEP KICK.comが配信する風景・自然・景色写真集アプリです。

風景・自然・景色写真集 写真集 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月4日(金)にiPad版がリリース!


最新更新情報

version1.0.2が、2012年10月13日(土)にリリース

iOS6に対応しました。

使い方や遊び方

ニュージーランド・クライストチャーチのフォトブックです。このアプリには59枚のクライストチャーチの写真が収録されています。



私の大好きな街・クライストチャーチは、2011年2月22日大地震に見舞われました。報道でもご覧の通り、多くの人命が失われました。



私が初めてクライストチャーチを訪れたのは1994年でした。
緑豊かで市の中心部にはゆったりと川が流れる街、のんびりした雰囲気、そしてそこに住むフレンドリーな人々に魅力を感じて、これまで何度となく滞在しました。数週間暮らしたこともあります。
そして今、私は東京の自宅で、クライストチャーチの地震のニュースを見ています。
見覚えのある通りが泥にまみれ、何度もその前を通ったビルや建物が崩れ落ちている有様に、涙が出ます。心臓をぎゅっとつかまれる思いです。



クライストチャーチの一日も早い復興のため、支援の和が徐々に広がっています。一個人である自分にも何かでることはないかと考え、このアプリを制作いたしました。
クライストチャーチという街がどんなに素敵な街であったか、また観光ではなかなか訪れない場所での日常など一人でも多くの方に知っていただきたいと、クライストチャーチを訪れる度に撮りためた写真の中から59枚の写真を選びました。このアプリの売り上げの一部は、クライストチャーチ地震の義援金として寄付させていただきます。また寄付の方法・寄付のあて先等については、著者の判断で都度執り行わせていただくと同時に、サポートサイト上で随時報告いたします。ご確認ください。



最後になりましたが、クライストチャーチの一日も早い復興、そして皆様のご好意による寄付が少しでもその一助となることを願ってやみません。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Kia ora! Christchurch for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
21.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/13

リリース日
2011/03/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はKia ora! Christchurch for iPadのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

風景・自然・景色写真集が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

DEEP KICK.com のアプリ

DEEP KICK.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >