アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小2かん字ドリル 基礎からマスター!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「小2かん字ドリル 基礎からマスター!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「小2かん字ドリル 基礎からマスター!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

小2かん字ドリル 基礎からマスター!の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

すごくいいので、少しこうなるといいなと

大変お世話になっております。
ここからここまでという書き順の指定が良く、教えやすくて、また覚えてもらいやすい、いいアプリです。
もう少しこうなるといいなと思うのは、始点と終点がもうワンサイズ大きくなってほしいのと、書き順説明の朱塗りを3段階くらいでスピードコントロールできるとすごくいいです。

天球の下のほう - ★★★★★ 2014-04-27

良いです

一年生の娘に早めに練習させようと思い購入しました。たくさん練習でき、いろいろな読み方のドリルもあるので、とても助かります。ちょうど安くなっていたので、良い買い物できたなーと思っています

Puchireishiki - ★★★★★ 2012-05-10

ためになる

扱い方も簡単で、子どもにも使いやすい。
書き順判定もされるので、とてもいいし、漢字が並べ替えられるのが便利。
予習にも復習にも使えると思う。
これだけ使えてこの値段ならお買い得だと思う。

かんがろお - ★★★★★ 2013-07-28

引き続きお世話になってます

一年生の漢字同様、遊び感覚で文字を覚えているようです。練習のあと、まとめのドリルでおさらい出来るのがいいですね。書き順も覚えられ、文字も少し上手に書けるようになってきたようです。

archer003 - ★★★★★ 2020-05-20

画びょう

とても楽しく勉強させて頂いております。まだ全ての漢字は制覇していませんが「画」の漢字がオート書き順の最後の赤い線が出ません。それと「画」の書き順の練習中に何度も落ちてしまいます。

shokora1012 - ★★★★☆ 2011-06-02

丁寧に作りこまれてる

とても丁寧に作りこんだアプリだと思います。
子供もしばらく飽きずになぞっています。

改善点としては、音声案内がそっけなくて、子供にはちょっと恐く聞こえるようです。だから星4つ。

Chonko1228 - ★★★★☆ 2012-01-11

楽しんで使っています

子供達はとても楽しく取り組んでいます。鉛筆で書くより疲れないし、読み書き両方が押さえられていていいと思います。2年生の「遠」の7画めのポイントが違うので修正お願いします。

トリゴラスpapa - ★★★★★ 2012-02-16

つかいやすいです

正しい書き順が覚えられて、字も綺麗になりそうですし、気に入っています。
ただ、漢字を覚えるという点では、もう少し漢字の読み方の例があるといいと思いました。

you777_1977 - ★★★★☆ 2011-05-24

漢字を書くようになった!

特別支援学級で教えています。字を書くことに気乗りしなかった子が、このコンテンツを使って学習を始めてから、漢字の勉強に抵抗を示さなくなりました。

パグきち - ★★★★★ 2012-01-26

子供でも感覚的に操作しやすくて...

子供でも感覚的に操作しやすくて親がそばで見てなくても学習できます。判定が少し厳しいようですが、丁寧に書く練習と言い聞かせています。

coffee.gdev - ★★★★★ 2020-09-08

判定がきびしいかも

子供が面白と言って、触っています。
ホシ 4 次もお願いします。

マイナスは、書き込み判定が厳しく、
もう少し、甘い方が…

gantetsu - ★★★★☆ 2011-10-26

使いやすい

書き順も覚えられるので良いですね。
ゲームっぽく無いので、子どもがゆっくり学習する事ができます。

まなみきえ - ★★★★★ 2020-11-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Gloding Inc.が配信するiPadアプリ「小2かん字ドリル 基礎からマスター!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の国語・漢字を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小2かん字ドリル 基礎からマスター!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >