アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PC版を購入した方が特ダネ」 - 世界日報 for iPad の口コミ・レビュー

「PC版を購入した方が特ダネ」と口コミされたiPadで使える「世界日報 for iPad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「世界日報 for iPad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

世界日報 for iPadの詳細情報へ

PC版を購入した方が特ダネ

PC版の方を購入すると、iPadでもパソコンでも見られるためお買得感があります。
2ヶ月目からはPC版を購入しました。
自宅ではiPadを使って読み、会社ではパソコンを使って紙面を読んでいます。
自宅では地方紙を購読しているので、海外ニュースや国内情勢、スポーツを知るには最適と感じます。
拡大、縮小、移動が手の動きですいすい動かせるので気持ちがいいです。
お買い得の金額と感じますが、現在の地方紙はやめられませんネ。

masusan - ★★★★★ 2011-10-21

世界日報 for iPadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

世界日報社が配信するiPadアプリ「世界日報 for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界日報 for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon