アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いい課金の手本だと。」 - Mysteriezまたは「隠された数」 の口コミ・レビュー

「いい課金の手本だと。」と口コミされたiPadで遊べる「Mysteriezまたは「隠された数」」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Mysteriezまたは「隠された数」」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Mysteriezまたは「隠された数」の詳細情報へ

いい課金の手本だと。

友達にやらせてあげれる直感型のアプリです。
IPADの方が楽しめるかな。

追加のやり方がわからない方もいるようですが、Triviaのところをタップでなく左右にスライドします。そうすると他3つのアドオンになります。
0,99ドルと出ますが、タップすると115円で買いますかになりますよ。

個人的ですが、ダウンロードが上手くいかなかったのか、
1枚の絵が少しずれてしまいました。他は問題ないので、諦めますが。

mana_31 - ★★★★★ 2011-04-05

Mysteriezまたは「隠された数」のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Absolutist Ltdが配信するiPadアプリ「Mysteriezまたは「隠された数」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mysteriezまたは「隠された数」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon