アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽天市場アプリで購入し続けて9...」 - 楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ の口コミ・レビュー

「楽天市場アプリで購入し続けて9...」と口コミされたiPadで使える「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリの詳細情報へ

楽天市場アプリで購入し続けて9...

楽天市場アプリで購入し続けて9年位経ちますが、アップデートするたびに、慣れても使いづらい機能などあります。

今回は、ショップへの問い合わせが、非常に邪魔な場所にあり、スクロールするたびに開いてしまいイライラします。ショップへの問い合わせなんて滅多にしないと思いますが。

一番上の商品紹介画像も、左右だけスクロール出来ればいいのに、ちょっと触るたびにアップされ、簡単には戻りますが面倒です。

あと、お店によっては商品紹介ページを埋め尽くすかの様に、タップするところが多々あり、そのショップでは、一気に買う気が失せます。

買い物かごに入れても、すぐに反映されない時があり、お気に入りも反映に時間がかかる時があります。
購入確定ボタンが上の方にあり、クーポンやポイントを使う前に確定を押してしまう人もいるでしょう。

アプリを作っている人、ショップの人達は、
スマホで実際買ったりして試しているのでしょうか?

wmdagjtpadmgjadmta - ★★★★★ 2021-03-10

楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPadアプリ「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon