アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「画面が落ちる」 - bookend の口コミ・レビュー

「画面が落ちる」と口コミされたiPadで使える「bookend」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「bookend」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

bookend

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.2

88
Trend

bookendの詳細情報へ

画面が落ちる

i pad mini5世代でiOS13.3.1最新です。
数日前まで問題なく使用できていました。
本日より、どの本を開いても数秒で画面が消え強制終了してしまいます。iPadを再起動しても、状況は変わりません。どのようにしたらききでしょうか?

追記20200310
お返事ありがとうございます。
教えて頂いた手順で、アプリの再インストール後に書籍をダウンロードしました。しかし、画面が落ちる状況は変わりません。
参考書を28冊使用しており、資格試験勉強を毎日これでしていたのでとても困っております…iPadの空き容量は200GB以上あり十分だと思うのですが、何が原因でしょうか?

追記20200311
メールアドレスをお送りしました。
Appデベロッパと共有はすでにonの状態でした。
再度、数回Appを開いて強制終了してしまう状況を繰り返しました。
現在は7冊分しか入れていませんが、やはりすぐAppが強制終了してしまいます。他の電子書籍Appは全く問題なく使えております。
よろしくお願いします。

追記20200317
アプリ修正いただきありがとうございました。
今のところ、問題なく使用出来ております。
迅速で丁寧な対応、とても助かりました。星の評価も上げさせて頂きます。
今後も沢山使用させて頂きます。

MaMyovoME - ★★★★★ 2020-03-17

bookendのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

bookend

iDoc K.K. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

iDoc K.K.が配信するiPadアプリ「bookend」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「bookend」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon