アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

七夕委員 -星に願いを篇- [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
七夕委員 -星に願いを篇-のおすすめ画像1
七夕委員 -星に願いを篇-のおすすめ画像2
七夕委員 -星に願いを篇-のおすすめ画像3
七夕委員 -星に願いを篇-のおすすめ画像4
七夕委員 -星に願いを篇-のおすすめ画像5
<
>

FujiTVの七夕アプリ

「七夕委員」は、FujiTVが配信する七夕アプリです。

七夕 季節イベント 話題・ネタ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 2010年11月21日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone4も持ってるのでそちらでも見てみましたが、確かに苦しいですね。。。
今日マチ子さんの作品はWebで出会ったので、「紙じゃなきゃ・・・」と言う意識は僕にはなかったのですが、見開きじゃなく1ページ1ページをじっくり見ていく事に、また違った幸せを感じました。
続きを気長に待ってます。
iPad版すごくいいよー - ★★★★★
今日マチ子先生の長編初めてなので取り敢えずDLしてしまいました笑

ずいぶん力強さがあり驚きましたがアップテンポで明るい感じで素晴らしいと思いました。

やはりiPadも持つべきですかね…

“ミドリさん”ではお世話になりました。
たしかにiPad向けですが… - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2010年11月21日(日)にリリース

使い方や遊び方

「まだ、恋にもならない、この気持ち」……



何気ない日常に揺らぐ中学生たちの繊細な心を丹念に描き、話題を呼んでいる、今日マチ子によるオールカラー/描きおろしコミック『七夕委員』が、ついにiPad/iPhoneアプリに!



ここでしか読めない、著者自身による作画解説、未公開原稿、資料写真などが充実した、おまけギャラリーを新たに追加。
描き下ろしのイラストも含めた、壁紙画像5点を収録!



・iPadに等倍表示対応!(等倍サイズでの全画面表示)
・iPhone 3G/3GS/4での動作確認済み
・縦向き表示(単一ページ)、横向き表示(見開きページ)に対応!
・壁紙画像もすべてiPad対応サイズ
・縦向き、横向きの両方に対応した自動再生機能
・おまけギャラリー



【注意事項】
本アプリは、iPad/iPhone 4に最適化した表示を実現するために高解像度データを使用しています。iPhone 3G/3GSでは、拡大表示すると高品質でご覧いただけますが、標準サイズでは表示品質が若干劣化します。



【あらすじ】
橋を隔てて建つ男子校と女子校の生徒たちが、親睦を深めるために集う、7月7日の学校行事「七夕会」。今年の織姫役と彦星役に選ばれたのりえと青山。
でもそのふたりの過去には…!?



【著者プロフィール】
今日マチ子(きょう・まちこ)
漫画家。東京都出身。著書に自身のブログで綴った1ページ漫画を書籍化した『センネン画報』や、『みかこさん』『COCOON』など。本書は2006年4月よりフジテレビのwebマガジン「少年タケシ」で連載されていた、自身によるFLASHアニメーションをコミック化したもの。無類の猫好き。



今日マチ子作者ブログ「センネン画報」:http://juicyfruit.exblog.jp/



フジテレビwebマガジン「少年タケシ」公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/takeshi/



※この電子書籍アプリは、2010年7月に河出書房新社より発行された『七夕委員』を底本としています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

七夕委員のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
38.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/11/21

リリース日
2010/11/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は七夕委員 -星に願いを篇-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

FujiTV のアプリ

FujiTV の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >