アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TBSニュース - テレビ動画で見るニュースアプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TBSニュース - テレビ動画で見るニュースアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TBSニュース - テレビ動画で見るニュースアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TBSニュース - テレビ動画で見るニュースアプリの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
16
4つ星
 
4
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
16

今,新型コロナウィルスが世界中...

今,新型コロナウィルスが世界中を
苦しめています。
私は,学生なのですが集団生活をすることが
多くて,コロナになるのが怖いです.
受験も控えていて,TVを見る時間がありません。
そんな時,このアプリと出会いました。
毎日毎日,百人以上を超えるような,
感染者で今日は何人だろう?と思うのですが.
このアプリの通知が働いて,
今日は東京都で〜人感染と通知がきて,目に入り,確認することができ助かってます。
他にも,大切な経済のこと,
芸能人のことも通知でささっと知れるのが,
このアプリの強みだと感じます。
それと,会見などもアプリを通して.
見れてとても楽です.
本当にTVのnewsを見ているかのようです.

ただ,一つ改善してほしい点があります.
news が昨日のものだったり,
最新でないnewsがあったりなので,
もっと早めにお願いしたいです。
それと,読み込み中をできるだけ,
減らしてほしいです。
お願いしたいです

★★★★★ 2020-10-02

便利で良いですが、ふたつ気にな...

便利で良いですが、ふたつ気になることが。 動画の音声がデフォルトでオフなのが面倒です。設定でオンオフが切り替えられるといいのにと思います。 フォントサイズも調整できたらいいかもしれません。 2020/07/05追記 災害情報のコンテンツがダークモードに対応しておらず、ダークモードにすると一部コンテンツが正常にみられません。
2021/11/9追記 iPad OS+iPad mini だと、ライブ配信の動画の音声をオンにできず、聞こえない点が困っています。AirPlayで飛ばすと音声が聞こえるのですが。

ytooyama - ★★★★☆ 2021-11-06

CS

内容自体はよく、一番愛用しています。しかし、ニュースは生で見たいものです。出来ないかもしれませんが、CS放送のTBS NEWSを生配信してもらえないでしょうか。いつもCS放送はテレビで見てますが、外出中にもご視聴できるようにお願いします。それが出来たら、僕にとってはNO.1のニュースアプリだと思います。よろしくお願いします。

460 - ★★★★☆ 2020-07-13

アップデートのときのちょっとし...

アップデートのときのちょっとしたひとこと。こういうのがとっても大事だと思う。経験上、報道機関で働いていると、謙虚さを忘れがちだから。他社の番組の悲しい出来事をただ批判することなく、同様のことが起きないようにキー局中心に一丸となって取り組んでほしい。

★★★★★ 2020-05-24

!

動画も見れるし、天気予報も見れるし、おみくじもひける(^-^)/

画面レイアウトも、カラフルかつ見やすいです。
良ニュースアプリです。

118 - ★★★★☆ 2012-03-30

言うことなし!

動画で見れる数少ないNEWSアプリです。
しかも無料。とても気に入ってます✨

piqikjukaadkijiji - ★★★★★ 2012-02-11

じゅうぶんに使えます。しかも無...

じゅうぶんに使えます。しかも無料だし!問題なく使ってます♪

tatamori8 - ★★★★☆ 2012-04-29

無料で動画までニュースが見れる...

無料で動画までニュースが見れるから便利、悪くない。

yasuosanXX - ★★★★☆ 2012-05-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.が配信するiPadアプリ「TBSニュース - テレビ動画で見るニュースアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TBSニュース - テレビ動画で見るニュースアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon