アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

eWeather HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「eWeather HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「eWeather HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

eWeather HD

¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 天気 ユーティリティ 64bit 4.4 売上順位:天気 36位 (iPad)

89
Trend

eWeather HDの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
484
4つ星
 
228
3つ星
 
63
2つ星
 
9
1つ星
 
18

デザイン、見た目が良いですね

サクッと天気予報、情報を把握するのに良いです。デザインも良い。
通知センターをオンにしておけば、さらにサクッと確認出来るし。
ただ、情報は絵と数字のみなので、状況の詳細な情報や、概況を知りたい場合は気象庁や、Yahooなどの天気サイトの参照が必要になりますね。この点は好みでしょうか。
色々と天気アプリを試しましたが、個人的にはこちらのアプリに落ち着きました。

kata1546 - ★★★★★

New yorkで役に立ちました。

電波時計でも New Yorkではうまく時刻が表示されません。
夏時間もあり、このソフトは正確な時間を表示しました。
予定時間に遅れずにすみました!
有難うございました。
見やすさがアップ毎日使っています!

2013年12月
デザインがすっきりしてグット!

日が昇る時間が簡単にわかるのでカメラの調節に使っています!

世界の地震の発生が見れるのがおもしろい!

tamaplaza - ★★★★★ 2022-05-21

Love the app everyday !

Missing many cities for example Oita in Japan. I use another app WeatherNow, which complete the above. I thought future updates will have this sorted out, but it haven't.

UPDATE 2017-12-18
=====

This has been the only Weather app I use. Love it and the team always update. My wife love it too. We are sharing as family.
By the way, Oita city is there now but one must input in Japanese to be found. Instead of english characters Oita, it must be written 大分

euinjp - ★★★★★ 2017-12-19

Cool !! Brilliant !!!

グラフィックが面白く、丸型時計に予報の概要が出るし、周辺地域から全世界までの広域天気が表示されて、極めて秀逸。見るのが楽しみです。ただ、そんな優れた機能に気がつくのに時間がかかり、地震発生の日付けがフォントサイズのせいで読ず、世界の地名が現地語で表示されて読めないものがあるので、星4つ。

BriskyWind - ★★★★★ 2021-04-09

とても良いと思います

情報が多過ぎて理解するのに時間がかかりましたが、その多すぎる情報をどのように解釈して良いのやら未だに不明です。
便利だと思ったのはGPSの機能ですね。設定をしておくと、移動先のローカルの天気予報を表示してくれます。ほぼ移動先の天気と適合してるようです。インターフェースも良いと思いました。

oldrnk - ★★★★★ 2018-02-03

世界気象

良いです。ほぼ世界中で自分のいる場所、行こうとする場所の天気情報が、現在地情報で見れ、選定しても見れます。数時間後の様子も見測れます。場所によっては潮時表も見れます。
釣りに、旅行に便利に使っています。
急変天候は別の予報サイトを参考参照すれば、完璧と思います。

tamoima - ★★★★★ 2017-12-26

もう愛用して長いですが。

何年も愛用してますが、とても見やすい天気アプリです。他の天気appを持ってますが、「ダントツ」で使ってます。アップルウォッチでも活躍しています。
(最近気付いたんですが他社の天気アプリも似たようなデザインになった物が増えた様な気がします。)

アプリ巡り - ★★★★★ 2024-02-27

行先の天候が事前にチェック出来...

行先の天候が事前にチェック出来るので、服を調整出来て助かっています。
数年前海外に行った際も、現地の天候を正確に把握出来たので良かったです。
細かい雨雲の流れはチェック出来ませんが、他のアプリと併用する事で、かなり感度がアップします。

banzai-tomtom - ★★★★★ 2021-12-03

いいです。

とても気に入ってます。
他の予報と違うことがありますが、このアプリがあっていたこともあり、他のサイトがあっていたこともありで、著しい間違いが気になったことはありません。
アナログ時計型のデザインがこのアプリの一番の特徴だと思います。

mewdan - ★★★★★ 2018-03-08

New yorkで役に立ちました。

電波時計でも New Yorkではうまく時刻が表示されません。
夏時間もあり、このソフトは正確な時間を表示しました。
予定時間に遅れずにすみました!
有難うございました。
見やすさがアップ毎日使っています!

2013年12月
デザインがすっきりしてグット!

tamaplaza - ★★★★★ 2013-12-24

iPhone12mini

iPhone5 から利用して気に入っているが、iPhone12mini では気圧の棒グラフが縦に引き伸ばされ、気温のグラフと日の出、日の入りなどの表示が重なってしまう。改善をお願いします。

2021.01.24 のアップデートで改善されました。ありがとう。

noates - ★★★★★ 2021-01-24

細かな 地域ごとの 詳細で 正確な 情報が、とても 素晴らしい

タイトルでも 触れていますが、天候だけに とどまらず 世界中の様々な 状況が把握でき 旅行先での 予報内容も詳細。 必要事項として 海水温 注意報 等 説明の手法も含めて 判り易く 使い勝手に 優れた 行き届いた 配慮に 五つ星。

シベリアTi2 - ★★★★★ 2024-01-14

気象庁の天気予報と異った天気が...

気象庁の天気予報と異った天気が乗っていることがあります。あまりに異なっていると、その日に何を着て行くか、傘はいるかなどの判断には使えません。ただ、画像は綺麗なので、正確さだけ向上すれば、使い続けたいです。

Globalian K - ★★★★★ 2021-03-11

情報量が多く、慣れればかなり使...

情報量が多く、慣れればかなり使いやすい。 お天気アプリとしては、十分メインとして使えます。 紫外線情報がきっちりあるのがgood‼ 必需品です。
ただ、日本のお天気サーバーを利用できないので多少誤差はあります。

★★★★★ 2021-07-08

とにかく良いです

現況に関しては、このアプリくらいしか当たらないほど正確だと思います。いつも小雨が降る時に、必ず小雨となっています。予報もなかなか正確。雨アラートが実装されたなら完璧!お願いします。素晴らしいですね。

メロディピーチ - ★★★★★ 2018-06-20

天気のアニメーションでとてもキ...

天気のアニメーションでとてもキレイ。
世界中の地震や台風がわかるアプリで便利です。
紫外線が気になるため毎日見ています。

紫外線の多い日は、時計のuv数値で、日焼け止めクリームの調整に活躍してます。

yuiyuijp - ★★★★★ 2021-01-16

長いこと使わせてもらっています...

長いこと使わせてもらっています。気温の変化に伴ってお知らせしてくれるのも、行った先の天気も、見やすく、当たる気がします。アプリを開かずとも気温がひと目で分かるのも、何気に便利で助かります。

★★★★★ 2021-12-05

使いやすい…!

地元の天気、旅行先の天気の確認になくてはならないアプリです。ただ、地方都市の検索で見つからない場所があり、「なんでここがないの?」とがっかりしたことがあります。 さらなる充実を期待します!

yone-da - ★★★★★ 2024-01-15

たくさんの情報が詰まっており、...

たくさんの情報が詰まっており、全てのデザインが美しい。そして何より情報更新が早く、この天気予報が一番正確です。毎日手帳に気温と気圧を記入して、体調と照らし合わせるのにも使っています。

Heepy - ★★★★★ 2019-03-20

気に入ってます

最高気温と最低気温だけでなく、1日の気温の変化が図になって分かりやすいことと、日の出 日の入り、月の出 月の入りの時刻があるのも気に入ってます。見やすくわかりやすく毎日楽しく見ています。

emikiha - ★★★★★ 2018-05-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

eWeather HD

Elecont LLC ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Elecont LLCが配信するiPadアプリ「eWeather HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「eWeather HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >