アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Save2PDFの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Save2PDF」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Save2PDF」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Save2PDFの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

素晴らしいアプリケーションです

多くの機能を持っているので重宝しています。
ホームページのPDF化(Safariから zhttp:// で変換)、メール本文のPDF化(Altamailと併用),その他文書(テキスト、Wordなども)からPDFへの変換に使っています。
また、やや印刷品質がやや落ちますがインクジェットプリンタMP640でも印刷できます。
キャノンのインクジェットプリンタは他の印刷アプリケーションでは認識出来ないことがありますが、このアプリケーションでは、印刷が可能です。
また、PDFの結合、削除も可能であり便利に使わせていただいております。
ただ、ページの移動編集ができないので、この場合はGoodNotesを使用しています。

TomatoY - ★★★★★ 2012-04-18

It works, but...

iPad iOS5.1.1の環境。
うーん……。使えると言えば使える。ただ、使いやすくはない。

日本語のHTMLにも対応しているし、アプリ連携やWiFi通信、編集など、機能は凄いが、インタフェースが悪い。
いろんな機能が詰め込まれて過ぎていて、整理できていないという感じ。特に、ボタンの機能が直感的に分かりにくく、やりたい目的の操作手順まで、なかなか辿り着くことができない。

これはマニュアル以前の問題で、設計者はもっと一般ユーザが使うときのことを考えて設計してほしい。

ごぶりん - ★★★★☆ 2012-06-08

素晴らしい

Safariで閲覧中のWEBページをプリントにてPDFファイルで保存でき、保存したPDFファイルを結合(保存したいページのみを選択可)することもできます。
しかも、GoodReaderに連携した後、GoodReader上でテキスト部分は元のWEBの状態が復元され、マーカーを付けるなどのanotation機能も利用できます。
値段は高い方ですが、GoodReaderとのコンビは最強だと思います。

ryoapp - ★★★★★ 2011-05-23

使えない

大きいサイズのファイルだとすぐに処理落ちして、再起動となり少なくとも私のように1Mを超えるpdfのファイルを整理するつもりの方には使い物になりません。しばらく放置をして、落ちやすいという点を改善されるのを待ちます。改善され次第、また再レビューするつもりです。

yu123456745 - ★★★★★ 2012-01-17

使えます

wifiモデルのipadで使用してます。ケータイはガラケーです。地方出張が多いのですがその際に時刻表、美味しいお店のサイト、地図、リサーチ情報等ちょっと気になった情報はどんどんこれに保存しています。

ビートボクサー - ★★★★☆ 2014-01-26

使えます

PDFへの取り込み・連結ができて気に入っています。
連番でファイル名をつける時は10以上だと1の次にカウントされてしまうので9からは91・92とつけるようにしています。

TENT house - ★★★★★ 2012-09-20

使っています(^。^)

スキャナーで書類をJPGで保存してアプリでPDF化して
i_PodTouchの小さい画面で大きくして見ています
画像ファイルと違い拡大してもくっきり表示できるところがいいですね

K_pro - ★★★★★ 2015-05-06

よいです

web上のページなどPDFにして保管しておきたいと思ってアプリを探していました。やっと見つけて使ったら簡単にできて重宝しています。お礼としてレビューします。

spider alfa - ★★★★☆ 2011-12-05

評価

とにかく便利で常用している。ウェブ検索でヒットしたページをpdfに変換しDropboxに出力できるので他のデバイスとも簡単に連携できるところが秀逸。

hiromuto - ★★★★★ 2015-08-12

今から

まだ、使っていないのですが、インターフェースは分かりやすそうです。使い勝手も良いのではないかと、感じています。

kosmic496 - ★★★★★ 2016-09-19

結構気に入っています

iPadでWebページを保存するのに重宝しています。保存したPDFをフォルダ管理できるので助かります。

Raitono1 - ★★★★★ 2014-07-21

素晴らしい

これですね。シンプルでとても使い勝手がイイです。iphone用もあればと思います。

Tarochapapa - ★★★★★ 2013-06-01

基本ソフトになってほしい

Safariのプリントメニューからとばなくなったのが少々残念。とても便利です。

umasan - ★★★★☆ 2013-07-09

素晴らしい

iPadでwebをpdfに簡単にできるソフトを探していましたので良かったです。

charleyah - ★★★★★ 2013-01-24

いい

ipad単体での形式のpdf化に重宝してます

pewquhggf - ★★★★☆ 2013-11-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Save2PDF

EuroSmartz Ltd ¥700  iPad専用

86
Trend

EuroSmartz Ltdが配信するiPadアプリ「Save2PDF」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Save2PDF」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >