アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sleep Sounds and SPA Music for Insomnia Reliefの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Sleep Sounds and SPA Music for Insomnia Relief」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sleep Sounds and SPA Music for Insomnia Relief」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sleep Sounds and SPA Music for Insomnia Reliefの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

85円以上の値打ちがあると思います。

Sleep系アプリをいろいろ試してさまよっていましたが、これに落ち着きそうです。
環境音、効果音を好みに合わせて組むタイプで、この手のアプリは他にも沢山あるため、
目新しさはありませんが、85円とは思えないボリュームです。
またAutoLockがかかっても動作しています。

私の機種が古い(3Gの8GB)ため、他のアプリはうっかりアップデートを行うと起動しなくなってしまう羽目に陥ることが多いです。
(新しいiOSでの動作確認をするとき、古い機種のサポートをやめてしまうことが非常に多い所為です。)
でもこちらは問題なく利用できているのが嬉しいです。

種類が豊富で、音の組み合わせを自由に選択できるので、いろいろ試してみれば必ず眠れる音が見つかると思います。
困った点はバッテリーを結構食う為、充電しながら眠る必要があることです。
でも個人的に睡眠系のアプリではそれが普通という感覚があるため、減点対象にはなりませんでした。

Rosmarin - ★★★★★ 2012-05-12

すごくいい。

無料期間だったので、英語でよくわからなかったけど、試しにダウンロードしてみた!

思っていたよりも音が豊富で綺麗で、すごく良い*

操作画面もわかりやすし、本当になんというか、心地が良い!

期間限定とはいえ無料でこれはすごい。

髪の毛の切る量を間違えた人 - ★★★★★ 2014-04-11

オススメ

英語でしたが音の種類が多そうなので購入しました。いろいろとカスタマイズできますし、良く寝れそうです

バイパーフェイズ 1 - ★★★★★ 2011-05-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Red Hammer Softwareが配信するiPadアプリ「Sleep Sounds and SPA Music for Insomnia Relief」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sleep Sounds and SPA Music for Insomnia Relief」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon