アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Reckless Racing HDの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Reckless Racing HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Reckless Racing HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Reckless Racing HDの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
6
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

懐かしい…

iPhone4sを使ってる頃に夢中になってたゲームです。あの頃はマルチプレーヤーで世界中の人と対戦して、カタコトの英語でチャットをしながら、楽しみましたし、盛り上がってました。HOT LAPも世界ランクが常に表示されてましたが、今はネットサーバーが無くなったんでしょうね。繋がらない。元々持ってたIDとpass(メモしてた)でログインしようとしたけど、それすらやっぱり繋がらない。まぁ10年も前の事なのでその辺は今も継続するのは難しいのでしょう。
久々にインストールして、1人プレーですが懐かしんでおります。

くいしんぼーん - ★★★★☆ 2022-04-01

面白い。

音楽がカントリー風で好き。テキサスとかで流れてそうですね。
オンライン対戦がありますがオンライン対戦はできませんでした。
欠点はマップの表示がちょっとおかしいです。ですがプレイに問題ありません。

100円だし広告もないので星4です。

Knight_2101 - ★★★★☆ 2023-10-05

懐かしい

iPhoneを初めて買った4sの頃に遊んでいた作品。HD化されて、牧歌的雰囲気は少し薄れてしまった感はあるけれど、2面も遊んだら気にならなくなった。画面は地味だけど、操作していて楽しいと思える、ゲームらしいゲームです。

3omihs - ★★★★★ 2017-09-24

今見ても可能性の塊みたいな凄いゲーム

後のシリーズも好きですが、単純にラジコン玩具としての手触りが楽しいのはこの作品。

デリバリーモードが特にお気に入りなのですが、シリーズで引き継がれなかったのは残念。

車 剛 - ★★★★★ 2017-07-23

ドリフトが楽しい! そして駆...

ドリフトが楽しい!

そして駆け引きが楽しい!

何もかも楽しい!

良ゲーですね

★★★★★ 2019-09-26

ホットラップ

ホットラップのトップスコア見れないから見れるようにしてほしい

はくゆー - ★★★★★ 2015-02-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Reckless Racing HD

Pixelbite ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

Pixelbiteが配信するiPadアプリ「Reckless Racing HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レックレスレーシング」「車ゲーム・カーレース」「ドライブ・レースゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Reckless Racing HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon