アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「子供にも読ませたい!」 - 石倉昇九段の囲碁講座 入門編 の口コミ・レビュー

「子供にも読ませたい!」と口コミされたiPadで遊べる「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

石倉昇九段の囲碁講座 入門編の詳細情報へ

子供にも読ませたい!

石倉先生の入門書は何冊も持っていて、打ち方のわからない頃には大変お世話になりました! 御近所の子供囲碁クラブでも、初心者たちに勧めています。が、折角興味を持っても、本というだけで敬遠してしまう子もいれば、本を手にしても漢字で挫折してしまい、自習が進まない子供が多く残念に思っています。

せっかく直感的に理解しやすいiPhoneアプリなので、漢字にふりがなが振られているか、もしくは漢字表示かひらがな表示かを選択できたら良いのに…!と思っています。そこだけがざんねんです。

pompomjizou - ★★★★☆ 2010-09-18

石倉昇九段の囲碁講座 入門編のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPadアプリ「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「囲碁」「囲碁入門・囲碁情報」「テーブルゲーム」「将棋・麻雀」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon