アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Week Calendar - スマートプランナーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Week Calendar - スマートプランナー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Week Calendar - スマートプランナー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Week Calendar - スマートプランナーの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
776
4つ星
 
335
3つ星
 
93
2つ星
 
46
1つ星
 
125

サポート対応早い

課金後、長年使っていたが、最近のアップデートで、ポップアップが酷くて翌月に移動できなくなった。
アプリ内のサポート問い合わせ先から、クレームしたところ、翌日に返信があり、対応したとの内容だった。その翌日、APP Storeに新しいアップデートがされた。英語でサポート依頼をすると対応はスピーディです。3年毎に同様の問題が発生しており、多分、昔に課金したユーザーを把握してなく、フリーユーザーと混同していると思う。アプリの内容、サポートの迅速さは素晴らしい。

はちみつBread - ★★★★★ 2024-04-04

見易く入力が楽

何年このカレンダーアプリを使ってるんだろ?
個人的にはこのカレンダーアプリを超えるものはありません。

仕事上細々したタスクも多く、スケジュール管理とタスク管理を同時に行たくて、
色分けしてスケジュールとタスクをわけて記載してます。
ミニマンスリーが一番頻度高く使ってます。

一個要望あるとすれば、
office365のSchedulerとの同期が出来ない事の改善。これはoutlook側の問題もあるとは思いますが。

フミフミミネミネ - ★★★★★ 2021-03-18

最高の仕事のパートナー

素晴らしいソフトウェアです。

私が知りたかったのは、今から何日後の予定ではなく、来週の何曜日に何があるかでした。
1週間ごとにページがスクロールしてくれるので、予定表を頭で思い浮かべる必要がありません。

Week Calに出会えて、私のスケジュール管理は劇的に効率良くなりました。

この素晴らしいソフトウェアを開発された方々に、心から感謝しています。

ぐーぐらー - ★★★★★ 2018-04-10

とても使いやすくて長年使ってい...

とても使いやすくて長年使っていたが、最近はバグがひどく、しかも直してくれない。長押しで出るはずのサブメニューが時々出なくなったり、入力文字の先頭がおかしくなったり、終日エリアに日付の文字が重なったり、どんどんひどくなる。このソフトの作者はいったいどうなったのだろう… このままでは使いにくくて、他のアプリを検討せざるをえない(T_T)

★★★★★ 2019-11-08

便利

追加料金も不要で、ずっと便利に使わせてもらってます。動作も安定していて安心して使える。
スケジュールアプリは沢山あるけど、これは価格と使い勝手のバランスがとても良い。いくら便利でも、毎月お金を払わなきゃいけないものは馬鹿らしい。年一回位なら払ってもいいのですが…(初回のみで追加料金を全く支払っていないので、逆に運営が心配w)

春9000 - ★★★★★ 2017-08-16

要望

今迄色々と試したけどこれがベスト
本当に使いやすい
一点要望です
週単位で見る時月単位で見るのと同様にスクロールの画面が指でコントロールできるようにしてもらいたい。週単位で見るときもスクロールする時に画面を止められるようにしてもらいたい。

それ以外は色々と試してきたけど一番使いやすいカレンダーアプリです。本当に素晴らしい!

Vankota - ★★★★★

困ってる人はメール送ってみては

アプリ開発もしている友人に「この価格でこんなの作られたらたまらん」と薦められて使いはじめました。下に書かれてるような問題もなく一年使って満足してます。この度、サポートに質問を送ったところ(日本語)すぐに返信があり(ただし英語)、サポートもよかったので、困ってる人は気軽にメール送ってみるといいと思います。

三羽烏 - ★★★★★ 2017-08-05

便利です

先にiPhoneで使ってみてとても良かったので、iPhone用をiPadにもインストールしてみました。どちらで入力しても瞬時に同期されるので管理しやすいです。ただ、やり方が分からないだけ?なのか、細かい設定は同期されなかったので、各端末ごとにしなきゃならなかったのと、iPhone用だからかiPadで使うには表示が少し小さいです。

tamitami.bo-ko - ★★★★★ 2018-06-04

長い間使ってます。手放せません。

もう何年も前から使ってます。以前も別のソフトを使っておりましたが、それでもスケジュール管理のための手帳が必要で二重管理となり困っておりました。
ただ、当月の月表示が全く出来ないことがあり、スマホ自体を再起動することがありました。既に改善したのでしょうか最近はこの障害を見なくなった気がします。

TOM - ★★★★★ 2018-05-26

あと、マンスリー表示が見やすくなれば

言うことなし!

ウィークリー表示は非常に見やすい
複数のgoogleカレンダーと同期できる
スケジュール登録等の作業もしやすい

ってことで、ほぼ理想通りのカレンダー。
あとは、マンスリー表示が、他のカレンダーアプリの様に
予定を一覧できるようになっていれば完璧。

使いながらいつか対応されるのを待ちます。

ogi-iPhone - ★★★★★ 2011-02-13

高機能でクセがない!

標準カレンダーのUIを継承しつつ、その欠点を埋める、バランスの良い作り。初めてしっくりきたカレンダーアプリです。

週間表示自体はもちろん、予定のコピー&ペースト、長押しでの登録や移動など、細部にわたって作り込まれています。月間表示で予定が3〜4件表示できるのは、地味ながらとても助かっています。

とみっぺ - ★★★★★ 2020-10-03

best

I bought but don't use complex function scheduling apps because they are slow and annoying to use.therefore I use standard calendar with iCal and google calendar.but standard calendar doesn't have week view.

this app is quick as same as standard calendar and have very powerful week view. you can customize week view as you would hope. I think I can finish to search best calendar app because I found it.

thank you(^O^)

Kaz from india - ★★★★★ 2010-11-30

良いのですが、いつからか「ミニ...

良いのですが、いつからか「ミニカレンダー」ビューなどで「ダブルタップ」するとその「当日」の詳細になり、その状態で「もう一度ダブルタップ」すると「元のビューに戻れていた」ことが機能しなくなっています。
以前のように「ダブルタップで詳細→同じ動作で戻る」となるようにお願いします。

toshz - ★★★★★ 2020-05-23

月詳細で予定が大量あると他のア...

月詳細で予定が大量あると他のアプリでは「一部予定が見れない」のですが、このアプリはすべて表示されるように工夫されているのが最高に良いです!
日表示も、全部がちゃんと時間軸で見れるから予定がわかりやすい!
こんな表示ができるカレンダーをずっとさがしていたんですよー!

★★★★★ 2018-10-19

なかなか良い

操作性が簡単で、使い勝手がかなり良くてありがたいです。

Googleカレンダーと同期させて使用していますが、
検索の範囲(過去のデータ)がもっと広くスピーディに機能性がアップしていただければ、もっとユーザーは増えるのではと思います

本当にありがとうございます。

たこやき26 - ★★★★★ 2018-03-22

iPhone4Sの頃から使って...

iPhone4Sの頃から使ってます。
つまりアップデートが続いててiPhoneXにももちろん対応。使ってて安心。

GoogleカレンダーアプリやiOS標準アプリが競合ですが、様々なカレンダービューや登録情報の詳細表示などスッキリ見やすく好感触。

日本語でも問題なく動く。
おススメですよー

Nisisinjuku - ★★★★★ 2018-10-03

バグ

「月詳細表示」から直接文字を触って入力編集する時に、一文字(数字のみ)消えて表示されて、うまく入力出来なくなりました。
安易にアップデートしなければよかった。
後悔
改善お願いします。
↑すぐ改善してくれた。最高に良いです。
iPhone4の時から使ってます。

tatsumasatatsumasa - ★★★★★ 2017-06-14

使い勝手は良いと思います。しか...

使い勝手は良いと思います。しかし、予告なしに、急にお金を払わないとスケジュールが見れない状態にらなりました。
スケジュールがわからないと困るので890円を払う事になりました。
他のアプリに変更する選択肢を持たせない方法はいかがなものかと思います。

5342 - ★★★★★ 2018-11-12

修正願います

アップデート後に不具合が出ています。当日をタップして予定追加しようとしても、常に4月1日に表示されてしまいます。修正をお願いいたします。アプリは良く出来ているので星4つです。

追加レビューです
熟成されて不具合が無くなりました。
助かっています。

kenchi2014 - ★★★★★ 2017-12-13

2019

強力な検索機能、多彩な色指定機能、予定追加変更のし易さ、どれをとっても今現在コレを満たすかあるいは超えるカレンダーアプリは見当たらない。価格が1000円以上するが、機能を満たすものがない以上は仕方なく使い続けるしかない。そんなアプリ。

★★★★★ 2019-09-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Do More Mobile, LLC.が配信するiPadアプリ「Week Calendar - スマートプランナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Week Calendar - スマートプランナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >