アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Busuu - イタリア語を学習の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Busuu - イタリア語を学習」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Busuu - イタリア語を学習」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Busuu - イタリア語を学習の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
178
4つ星
 
54
3つ星
 
23
2つ星
 
6
1つ星
 
7

イタリア語初心者です。通勤の隙...

イタリア語初心者です。通勤の隙間時間に利用しています。さくっと気軽に出来るので続けて行けそうです! 4ヶ月間定期的に学習続け、簡単単語は聞き取れるようになってきました! 1年経ちましたが、楽しく続けられています^_^
ライブレッスンはじまりましたが、イタリア語を見つけられず残念です。

neige-m - ★★★★★ 2022-05-23

語学学習の優れもの

このアプリはとても良いですよ。お薦めします。
よくこれだけのものを作りましたね。❗️❗️❗️❗️❗️
Very good ! Va benissimo,meraviglioso !!
無料のものだけでもずっと進めます。
その言葉を知っている人でも復習に使え刺激される内容です。

円山茂作 - ★★★★★ 2015-12-02

語学を続けたい人にぜひオススメ

無料でしかも、いつでもレッスンが出来ますので、とても良いアプリだと思います。このアプリだけですべてわかるようになるわけにはいかないですが、語学は続けないと身につきませんので、通勤の時などいつでも使っています。

bergamot428 - ★★★★★ 2013-04-22

英語、イタリア語を勉強していま...

英語、イタリア語を勉強していますが、とてもよくできたアプリです。
発音も聞き取りやすく、どんどんレベルアップしていくのが楽しみ♡
ある程度まで行けたら、フランス語も初級から初めたいと思います。

MartiniTakako - ★★★★★ 2018-12-11

楽しみながら学べます

その国の人に間違いを直してもらったり 自分が採点したり 楽しみがながらできます。新しく使いやすくなったのもうれしいです。
ですがまだ若干重いところがあって…
それを踏まえても 楽しいアプリですよ

Toma3322 - ★★★★★ 2013-08-25

苦手なところは、何度も練習でき...

苦手なところは、何度も練習できます。
勉強の進み方も、分かりやすいです。
一緒に働いているイタリア人と、
ペラペラ楽しく会話出来るように頑張ります!!

20120324 - ★★★★★ 2022-02-21

使いやすいです。

ユーザー同士で作文を添削し合う機能がとても楽しいです。
和訳も完璧ではないですがストレスになるほどでもないです。
がんばってイタリア語勉強するぞ!

mohichim - ★★★★★ 2013-04-23

イタリア語でなかなか楽しく学習...

イタリア語でなかなか楽しく学習できるサイトがなかったのですがこのサイトに巡り会えて本当に毎日開く事が楽しみです。そして何より身に付きます。

hippo - ★★★★★ 2021-01-05

気に入りました

自分のペースでいいし、復習も出来るし、ゆっくり発音に慣れていけるのもいいと思います。
まだ始めたばかりですが、続けてみたいと思います。

たこやきぽん - ★★★★★ 2013-07-01

まだまだ初心者ですが、わかりや...

まだまだ初心者ですが、わかりやすく聞き取りやすく、少しづつ理解できて楽しいです。これからも素敵なアプリよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-06-29

いい!

いつもならすぐにやめてしまう私でも
ちょっとした間に進められるからすごくいい!
発音を聞き逃しても何回でも聴けるところがGood!

まいまいまいんづ - ★★★★★ 2015-12-03

いいですね

わかりやすい入りやすいとおもいます。全くの初心者ですが毎日これで勉強していきます。今の所操作などの不具合はありません。

Hideくん03 - ★★★★★ 2013-05-31

楽しんで学んでます!

最初はサイトを知らずにアプリだけで学習していました。
アプリでもお友達とのメッセージのやりとりが出来るといいですね。

Akiyo.O - ★★★★★ 2013-05-18

添削が楽しい

その国の人に添削してもらえるのが楽しいです。

なかなか、文章書く練習ってできないので、これだけでもかなり満足。

ysysysysys0 - ★★★★★ 2013-09-09

やる気が出ます

忙しい合間に気軽に出来て、テンポも良く飽きないような学習の流れです。
ネイティヴの添削も面白いシステムです。

da Nobo - ★★★★★ 2015-07-01

無料で

無料でここまで使えるというのは、素晴らしいと思います。
本腰あげて、有料をアップデートしようと思っています。

おるじゃーたん - ★★★★★ 2013-07-08

こんなアプリがあったなんて! ...

こんなアプリがあったなんて!
もっと早く知りたかった。
イタリア語学習が身近に。

sora2011 - ★★★★★ 2020-01-07

わかりやすい!

視覚的でとても覚えやすい。また、すぐに音声が聞けるのも良いと思った。

shimo1012 - ★★★★★ 2013-04-20

とても良い

アプリはわかりやすく、添削を頼むことまでできます。
おすすめです。

まりり05 - ★★★★★ 2013-05-04

とても役立っています

段階的に自分のレベルに合わせて繰り返し学習できるのがありがたい。

Oddio! - ★★★★★ 2013-06-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Busuu - イタリア語を学習

Busuu Limited 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Busuu Limitedが配信するiPadアプリ「Busuu - イタリア語を学習」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イタリアの観光スポット・ガイド」「イタリア語学習」「ヨーロッパの観光スポット・ガイド」「外国語学習・辞書」「海外旅行・観光・ガイドブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Busuu - イタリア語を学習」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >