アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「だんだん老眼になり、本の活字を...」 - honto電子書籍リーダー の口コミ・レビュー

「だんだん老眼になり、本の活字を...」と口コミされたiPadで使える「honto電子書籍リーダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「honto電子書籍リーダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

honto電子書籍リーダーの詳細情報へ

だんだん老眼になり、本の活字を...

だんだん老眼になり、本の活字を追うのが難しくなるにつれて、読書がつらいと思ってきました。このアプリで、活字を自在に大きくできて、嬉しく思います。iPad mini で読むと、ちょうど、出先でも、布団の中でも、読書が始められます。iPad mini がセルラーモデルで、外出先でも、難読漢字や、意味が難しい古語も、すぐに調べられるのも、嬉しいです。
そして、これはこのアプリだけの話ではありませんが、たくさんの蔵書が本棚を増やすこともなく、一度に数十冊もの本を持ち出せる喜びも、嬉しい限りです。
ダークモード、白と、2つだけですが、他の紙色も選べるとありがたいです。

1233 - ★★★★★ 2020-12-29

honto電子書籍リーダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Dai Nippon Printing Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「honto電子書籍リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「honto電子書籍リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon