アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TED [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 54位を獲得!(4/15)
TEDのおすすめ画像1
TEDのおすすめ画像2
TEDのおすすめ画像3
TEDのおすすめ画像4
TEDのおすすめ画像5
TEDのおすすめ画像6
TEDのおすすめ画像7
TEDのおすすめ画像8
<
>

プレゼンテーションカンファレンス「TED」の発表動画が字幕付きで見れる、TED公式アプリ

「TED」は、プレゼンテーションカンファレンス「TED」の発表動画が字幕付きで見れる、TED公式アプリです。

プレゼン・講座・セミナー動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ 教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2018/1/22)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 4300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン7533が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2010年10月15日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

リスニング強化のためにはじめました。
英語のスクリプトがでるのは素晴らしい。日本語は対応している話とそうでないものがあるので、最初にスピーチ概要をきちんと理解したいので、日本語訳が増えること願ってます。あとは無料でこんなにも興味あるスピーチをたくさんきけてうれしいです。
日本語訳がもっ増えたら言うことなし - ★★★★★
好きなものは何度も何度も繰り返し観ています。おかげで英語力だけでなくスピーチ力もぐっと上がりました。
新着のほかに人気のものが知れること、お気に入りは保存しておけること、さらにおすすめ機能も充実していて、飽きることがなく満足しています!
ほんとにありがとうございます。
Great job!! - ★★★★★
ダウンロード再生が何よりも素晴らしい。

電車の中の時間を学習時間にすることが出来る。

見飽きた沿線の景色の向こう側を見つめるより、目新しく興味深い話に没頭する方がいい。

これを無料というのもいささか信じ難い。本当に無料なのか?月末に請求が来ていたらどうしよう
素晴らしい - ★★★★★

最新更新情報

version7533が、2024年3月11日(月)にリリース

いくつかのバグを修正し、アプリの安定性を向上させました。

使い方や遊び方

TED トークであなたの好奇心を満たし、世界観を広げましょう。テクノロジーや科学から、知らなかった自分が見つかる心理学まで、卓越した人々による 2,000 以上の TED トークから、トピックや気分によってお選びいただけます。



iOS の機能:
- 100 以上の言語字幕付きの TED トーク動画ライブラリすべてをブラウズできます。
- 動画や音声をダウンロードするとオフラインでも再生できます。
- トークをブックマークして後で楽しめます。
- 感動のトーク、楽しいトーク、驚愕的なトークなどさまざまな講演や、キュレートされたプレイリストを発見できます。
- あなたの時間に合わせたカスタムプレイリストを作成します。
- デバイスで再生したり、Chromecast や AirPlay でホームエンターテインメントシステムへ送信することができます。



TED アプリをダウンロードして、常に世界の動きにアンテナを張り、心を好奇心とインスピレーションで満たしましょう。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
3,018
4つ星
 
609
3つ星
 
277
2つ星
 
118
1つ星
 
356

おすすめ口コミ

日本語字幕は各動画に切り替える...

日本語字幕は各動画に切り替える場所があると思います。

手っ取り早く英語のリスニングを行おうと始めてみたものの自分には少し難易度が高いようです笑しかし話はとても興味深いので、頑張って聞き取れるようになりたいと思います。素晴らしいアプリをありがとう!

★★★★★ 2019-04-07

特に問題なし

人類の英知をユニークなトークで学べるアプリ。
アップデート後もなんら問題はありません。
欲をいえばブックマークやダウンロードをするとタイトルなどの表記が英語に戻ってしまうので、ここも日本語対応していただけるとありがたいです。

ウナギシロップ - ★★★★★ 2016-07-16

要望としまして

画質も良く、ダウンロードもできるなど非常に使い勝手が良いです。
ただ、要望としてはカテゴリ別に見れたらいいなと思います。
例えば、[経済][科学][道徳]....のように自分が見たい分野がすぐに見られるようにして頂きたいです。

花譜 - ★★★★★ 2018-02-17

検索機能に日本語を

TED TALKは大好きで、よく見させて頂いてます。
英語の勉強もしつつ、面白そうなものは日本語で見ているのですが、もし良ければ検索機能の所でも日本語でタイトル検索できるようにできるととても嬉しいです!
よろしくお願い致します!

ザウルスシンシン - ★★★★★ 2022-05-27

A huge resource of knowledge!

I use Ted-ed not only for learning english, but also for collecting news, interesting facts, more and more.

The problem is that app version doesn’t have transcripts like Web version has.

Caixanh - ★★★★★ 2024-03-12

ダウンロードはサクサクと進むの...

ダウンロードはサクサクと進むのですが 再生ができません いくらタッチして全く反応しないです でも削除はできるのでタッチは機能しているはずですが再生ができません
改善をお願いします

den5nd - ★★★★★ 2020-05-06

great app

I really appreciate this app.
We can see enormous presentations anytime, anywhere by downloading them into the devices.

★★★★★ 2020-02-07

スゴイの一言!

色んな界隈の人々の話がこんなにも沢山、無料で聞けるなんてとても素晴らしいと思う。
聞いてるだけでワクワクする様な話がいっぱいです!ぜひいれてみてください。

となりのタンバリン - ★★★★★ 2016-11-01

本当に無料で大丈夫なのだろうか...

本当に無料で大丈夫なのだろうか?と心配してしまうほどです。
日本語字幕も提供されており、英語が分からなくても気軽に視聴することが出来ます。

A - ★★★★★ 2019-06-20

検索機能が使いづらい... で...

検索機能が使いづらい...
でも、動画の内容はどれも最高!!
いつも新しい発見があって楽しい!
運営さん、いつもありがとうございます!

★★★★★ 2020-02-23

英語を十分に聞き取ることができ...

英語を十分に聞き取ることができないので、英語/日本語字幕があるのかどうかが選択画面でわかるとありがたいなと感じています。

*chip - ★★★★★ 2020-02-16

無料で、ここまでのコンテンツは凄い。

いつもお世話になっています!
楽しいプレゼンばかりで、
最高のアプリです。
改善すべき点は、無いです!!!(*゚∀゚*)

にーーいー - ★★★★★ 2017-10-23

いいね

これは素晴らしい。ネット環境もある所でSaveしておけばオフラインでも講演が見れます。種類も大変多くて、満足です。

りょうやん - ★★★★★ 2010-10-26

英語のリスニングの勉強に最適で...

英語のリスニングの勉強に最適で、いつも使っているが、ダウンロードをした後その動画を再生する事が出来ない。

★★★★★ 2019-09-05

毎日見てます

トピックが豊富で楽しいです。
英語字幕だけで充分に事足りますし、もちろん勉強にもなりますし、満足です。

*あやり* - ★★★★★ 2017-11-09

大好きだ!

字幕がなければ勉強できないなんてやめてよ
言葉の勉強はそんなもんじゃない
Tedの価値もそんなもんじゃない

jingeー - ★★★★★ 2018-05-11

普通に見られる

英語字幕が見られないと聞いて急いで英語字幕にしてみましたが普通に見られます。
当方iPhone6 iOS9.3.2です。

gjtpdm - ★★★★★ 2016-07-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TEDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
51.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/11

リリース日
2010/10/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTEDのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プレゼン・講座・セミナー動画が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

TED Conferences LLC のアプリ

TED Conferences LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >