アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

関根麻里の英会話 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
関根麻里の英会話のおすすめ画像1
<
>

Omotesandopress Co.,Ltd.の芸能人・エッセー・タレント本アプリ

「関根麻里の英会話」は、Omotesandopress Co.,Ltd.が配信する芸能人・エッセー・タレント本アプリです。

芸能人・エッセー・タレント本 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ ブック

このアプリの話題とニュース

  • 2010年5月29日(土)にiPad版がリリース!


最新更新情報

version1.01が、2010年6月2日(水)にリリース

『「ひとこと」フレーズとレーニング』と『マリ・トレ〜実践トレーニング』の部分の修正を行いました。

使い方や遊び方

”たった14パターンで英語がスラスラ話せる!”
関根麻里著、「ライルと一緒に英会話」が、iPadアプリになりました!
アプリの充実した機能を利用して、効率的に、14パターンを身につけていきましょう!
【機能】
そのまんまサクサクBOOK:書籍をそのまんまアプリで見ることができる機能です。iPadの大きさを存分に生かした仕様になっています。
拡大縮小も可能で、本物の書籍同様に内容を閲覧することが出来ます!
瞬間に役立つ「ひとこと」フレーズ:書籍の中のライルと麻里の会話、そして右上の「漫画」というボタンを押すことで、章の始まりのフォト漫画を見ることのできる機能です。英語が苦手な人でも、親しみやすい会話から入れば、自然とパターンを身につけることができます!
「ひとこと」フレーズトレーニング:各章の見出しの14の英文を麻里の実際の声を聞きながら練習出来る機能です!また、さらにコラムの第9章の英文と日本語訳の部分も練習することができます!
すぐに使える英会話パターン:書籍の中の、ライルと麻里による各章の解説、例文、そして要点をそれぞれ見ることのできる機能です。本格的に英語を勉強したい人に向けた解説コンテンツです。例文は各章に10個、全部で140個もの例文が、単語から丁寧に詳しく解説してあります!
マリ・トレ~実践トレーニング:書籍の中の例文を関根麻里の実際の声を聞きながら練習ができる機能です。音声を再生しながら日本語訳→英文と練習することで、効果的にパターンを練習することができます。
ライルと一緒に確認クイズ:書籍の中の「ライルと一緒に確認クイズ」をゲーム形式で練習出来る機能です。書籍に載っている問題に、さらに問題を追加!点数を計測する機能もついています!
関根麻里のフォトギャラリー:書籍には載せきれなかった関根麻里の写真を見ることのできる機能です。iPadで見る写真は迫力十分です!
「ライルと一緒に英会話」にはたくさんの写真が載っていますが、書籍には載っていない未公開写真を見ることができます!

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

関根麻里の英会話のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
826 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/06/02

リリース日
2010/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は関根麻里の英会話のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マリオカート8
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >