アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Greenit! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Greenit!のおすすめ画像1
Greenit!のおすすめ画像2
Greenit!のおすすめ画像3
Greenit!のおすすめ画像4
Greenit!のおすすめ画像5
<
>

Fullcircle Innovationsのカメラ・写真アプリ

「Greenit!」は、Fullcircle Innovationsが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.1が、2015年1月23日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

*** New assets and images
*** Improved compatibility
*** Greener and cleaner planet!

使い方や遊び方

新しいバージョン 3.0



iPhoneを使って、あなたの身の回りで地球環境に配慮し、変化をもたらしてみませんか?Greenit!はそれを可能にします。



昔からの言い習わし、「百聞は一見にしかず」は真実を語っています。地球環境に高い意識をお持ちでしたら、iPhoneを使って写真を撮り、あなたの理想とする(花、木、芝生、植物などの自然や、太陽パネルや風力タービンなどのクリーン・テクノロジーなどの)環境に優しい要素を付け加えてみてください。世界はより良い場所になるということを証明できます。



環境に優しい配慮がされていたら理想的だと思うような場所を思い出してみてください。今の状態を写真に撮って、思いのまま、Greenit!を活用してください。ある行為の前後の比較のように、あなたの信念や主張を実際に示すことができるのです。



Greenit!は、地球環境に配慮のない考え方に対して、新しい可能性をもたらす十分な要素を提供します。



建築家、デザイナー、プランナー、活動家、企業人にとっても素晴らしいものです。



Greenit! では、写真に文を付け加え、あなたのGreenit!に関する考え方を詳細に示すこともできます。



Greenit!で写真を掲載したら、ツイッターやフェイスブックにアップロードすることも、友達や同僚に見せることもできます。



最後になりましたが、大切なお知らせです。あなたの地域のGreenit!の写真を、www.GreenlTers.org 、または、フリッカーのGreenit! グループに掲載してみてください。また、他の人達がどのようにGreenit! を活用しているかも見ることができます。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Greenit!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
684 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/01/23

リリース日
2010/04/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGreenit!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Get Full Version (610円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

Fullcircle Innovations のアプリ

Fullcircle Innovations の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >