アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白い」 - gravity clock の口コミ・レビュー

「面白い」と口コミされたiPadで使える「gravity clock」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「gravity clock」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

gravity clockの詳細情報へ

面白い

iPadの時計はなかなか面白いので色々購入していますが、辻褄時計にならぶ独創的な時計です。アプリ名の通り、重力もしくは斥力を題材にして、数字がどんどん落ちる。落ちた数字はそのうちきえる。まったりと。

要望としては、デザインがいいので普通の時計状態でも使えるように入り切りの機能があったら、いいなぁ、くらいです。

烏兎朱鷺 - ★★★★★ 2010-07-02

gravity clockのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

gravity clock

joerg piringer ¥100  iPhone / iPad対応

88
Trend

joerg piringerが配信するiPadアプリ「gravity clock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「gravity clock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon