アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Outliner for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Outliner for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Outliner for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Outliner for iPadの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

TaskPaperからの乗り換えだが・・

スピード感という点では若干TaskPaperに劣るのですが、何より安定している。
それと、密かにOnlineでアクセスできるサイトも用意されていて、Webでの編集も(一部)できる、ということでかなり使えるOutlinerです。
単に長文を書くアウトラインだけでなく、特定プロジェクトの議事録、メモ管理としても有効に使えると思います。
アイディアを纏める際にも使えます。

正直、OmniOutlinerが出たら乗り換えてしまうかもしれませんが、現時点では一番のアウトライナーだと思います。

sugikafun - ★★★★☆ 2010-08-16

実用的に役立ちます。

他のアウトライナーと比べて実用的な機能がとても良いです。
特にTask機能は気に入ってます。

UIが使いづらい。
iPad版ですが、操作ボタンがすべて画面上にあり、指を伸ばして操作するのが面倒。
move modeに切り替えないとitem移動できないのも面倒。

複数itemを選択して操作できるようにして欲しい。
Cloud Outlinerのようなものが理想です。

noteは、popup仕様ではなくinlineで入力できれば助かります。

検索もキーワードがハイライトされれば助かります。

Dgnman - ★★★★☆ 2013-09-25

素晴らしい一品、シナリオ制作に使っております

コストと性能のバランスがとても良いと感じました。
清潔なインターフェースがモチベーションを維持し、
何より安定している。Dropbox連携が使えるのも安心。

ただ、ランドスケープ表示でのメモ入力の際に、キーボードに被らないよう入力欄が狭くなりますが、キーボードを分離させた場合はポートレート表示と同じにしていただけるとより合理的なインターフェースになるのではと感じました。

tomozow1213 - ★★★★★ 2012-08-28

毎日使ってます

アプリから無料オンライン連携のユーザー登録ができます。
普段使うには問題無いとおもいます。

要望としては、
検索がPJリストと内部のリストで別々にできますが、
個人的には全文でどこに書かれていたものかリスト表示
してくれれば完璧です。

またリンク系はクリックでWeb等開ければ個人的には
使いやすいかも。

郷史 中島 - ★★★★☆ 2010-09-23

日本語入力の問題解決

日本語入力時に入力行がキーボードの日本語変換行の下に隠れてしまう問題の解決をメールで要望したところ、このバージョンで改善されています。ようやく思ったとおりに入力できるようになりました。

mmemo - ★★★★☆ 2010-06-30

Dropboxとの同期はできました

Dropboxで共有しているopmlファイルをOutlinerで修正して、同期すると、Dropboxのファイルに反映されなかったのは、Dropboxの設定の問題でした。
快適に使えています。

パセリ3 - ★★★★☆ 2013-06-07

文字化けする?

E-mailで送ると文字化けします。
大変気に入っているアプリなので、ぜひ改善願います。

ttKK2012 - ★★★★☆ 2012-09-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Outliner for iPad

CarbonFin ¥700  iPad専用

86
Trend

CarbonFinが配信するiPadアプリ「Outliner for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Outliner for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon