アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

5分歯みがきの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「5分歯みがき」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「5分歯みがき」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

5分歯みがきの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
40
4つ星
 
11
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
7

とてもお世話になっています

毎日娘のはみがきをしたあと、自分のはみがきをするのにも使わせていただいてます。
磨きかたが細かく書いてりイラストの動きに合わせて磨けばいいし、音楽に合わせて磨くので5分という時間をあまり長くは感じません。
自分でだらだらと磨くよりも口の中がスッキリとするので、お気に入りのアプリになりました。
有料なので最初は購入を悩みましたが、使ってみると良さがわかると思います。
オススメです。

megryu - ★★★★★ 2014-01-19

なかなか良いです

どこをどう磨くのか細かく指示してくれます。 実際に5分磨いてみると、このアプリを使わないで普通に磨いたときより5分って短いと感じましたが 指示通りに磨く事で 全体をきちんと磨けるようになった気がします。 PAUSEも出来るので気になった部分を長く磨きたい時は一時停止が可能です。 子どもの仕上げ磨きも このアプリを使ってやっています。

lulida - ★★★★★ 2010-02-23

素晴らしい生活支援アプリです

5歳と13歳の子どもたちのお気に入りアプリです。
歯みがきの時間になると、自分たちでiPadを持ってきて、楽しそうに歯みがきしています。
磨く位置もイラストを参考にちゃんと出来るようになりました。凄い!
ただ、慣れるまでは5分だと少し長すぎて子どもが飽きちゃう場面があったので、3分モードなど時間が選べたら便利だと思いました。

vochkun - ★★★★★ 2012-03-05

子供にオススメ

今まで何度言っても適当にしか磨かなかった息子が、このアプリのおかげで5分しっかり磨くようになりました。しかも自分から「あのアプリ出して~」ってお願いしてくるほど気に入ってます。歯ブラシ一本分程度の値段でこの効果はありがたい!
欲を言えば、電動歯ブラシ用として2分、急いでいる朝用に3分のバージョンもあると良いです。

lefty773 - ★★★★★ 2012-05-31

なぜか5分があっという間。。

時間ていうのは相対的なんだなぁと思ってしまいます。
自分で目的もなく磨く「5分」と的確に計画的に指示がある「5分」ってこうも違うんですね。

普段2分くらいしかかけてなかったのに、これのおかげで5分以上、しっかり磨くようになりました。

作者様、ありが10。

※iOS11への対応、なんとかお願いします!!

おねぼう野郎 - ★★★★★ 2017-12-17

iOS11への対応お願いします!

有料で購入したのに開けなくなってしまいとても残念です…
会社など外出先でササっと、でもしっかり磨きたい!という時にとても便利なアプリだったので、是非これからも使いたいです!
お金取ったんだからしっかり対応してください!(T_T)
対応していただけると信じて、評価は満点にします!
よろしくお願いします!!

わーーーわーーー - ★★★★★ 2017-11-12

大人の私ですら

これ使うとめちゃめちゃ上手く磨けます!
終わった後に糸ようじとか使うとより効果的と書いてますが、このアプリケーションで磨いたあとは糸ようじにあまりカスがつかないしツルツルに☆
よく虫歯になるので、これをつかってきちんと磨くようにします。

有料だけど価値のあるアプリd(^_^o)

頭痛くなりました、、、 - ★★★★★

大変失礼しました。

実際にキッチンタイマーと比べてみましまら、しっかりと合ってました。
言い訳がましいようですが、イラストを見ながら楽しく磨けるので、早いと錯覚していたようです。
改めまして、最高のアプリだと思います。しっかり確認してからレビューするようにします。本当に失礼致しました。

気持ちいいビート - ★★★★★

歯医者さんにほめられました。

歯医者さんの定期健診で「良く磨けていますね。」とほめられました。自己流でハミガキするとかえって時間がかかったり、磨き残しがあるので、きっちり5分で仕上げてくれるこのアプリはオススメです。健診の後、歯医者さんが指導してくれた歯磨き方法はこのアプリと同じでした。

ワニのハミガキ - ★★★★★ 2014-12-19

アップデートありがとう

私のiPhoneが5Cだった頃から使っています。個人アプリなので時々アップデート追いついてない時がありますが、現状(iPad OS 13)使えています。本当にシンプルなんですけどよく考えられて作られていると思います。これからもできるだけスムーズなアップデートをよろしくお願いします

野田のりこ - ★★★★★ 2020-02-23

アップデートされてて嬉しかったです

数年前に、こちらのアプリを愛用してました。ここ1年ほどアップデートされておらず、使用できなくなってて非常に残念に思っていました。アプリは消さずに残してたのですが、ひさびさに開いてみようとしたらアップデートすることができてびっくり!とても嬉しかったです。

keewswen - ★★★★★ 2020-11-08

歯がツルツル( ´ ▽ ` )ノ

今まで結構 雑に磨いてたんだなーと思い知らされました。
5分ちゃんと磨けていいと思います。

欲を言うと奥歯の時間がもう少し長いといいな。
親知らずが微妙に生えてるのでガッツリ磨かないと不安です。

あと 曲もいくつかあって選べると 一層楽しくできると思います。

やまいみけ - ★★★★★ 2012-04-15

iOS11対応‼︎

2個前に使っていたiPhoneを更新させずにこのアプリのために充電しながら使って歯みがきをしていましたが、バージョンアップされている事に気付き感激です‼︎
5歳の息子とともにこれで磨くのが日課で、息子もよく磨けて気持ちいいようです。

ありがとうございました!

まるちゃんと一緒 - ★★★★★ 2018-04-27

電動歯ブラシ要らず!

凄いですね。
なんら特別な事もないですが。
指示通りに歯磨きを行うだけで、歯がツルツルに!

今までいかに適当に歯を磨いてきたのかがわかりました。

このツルツル感とスッキリ感を味わえるなら、五分の歯磨きも億劫ではなくなるかも⁉

良いアプリです。

本の虫 - ★★★★★ 2010-02-14

いい(o^^o)

私は25歳の大人ですが、普段から自分磨きに満足していなくてたまたまこのアプリを見つけたので購入⭐
やってみたら口の中がすっきりツルツルになりました(^◇^)✨
あの軽快なリズムとうさぎも可愛いです❤
これから毎日使って行きたいと思いますd(^_^o)

ダッヒーちゃん - ★★★★★ 2011-11-27

Panasonicドルツを使用...

Panasonicドルツを使用してるが、個人情報提供が気持ち悪いドルツアプリは却下
ソニッケアーアプリはBluetooth非連動は使えないので却下
磨き残し対策にシンプルで可愛いので使用
奥歯の更に奥のヘリ側まであると良かったが、まあ、そのくらいは仕方ない

unag11nu - ★★★★★ 2021-03-15

神アプリ!

子どもの頃から虫歯に悩まされてた僕にとってはまさに神アプリ。
音楽のリズムは「シャカシャカ」でそのスピードで手を動かす。工夫もバッチリ。
この金額で虫歯の治療代と健康が手に入るなんて⁉
開発者さんありがとうございます‼

ronjin - ★★★★★ 2013-06-08

有難いアプリ

今、歯の治療中なんですけど
甘いものとかやっぱり食べるんですよ
でも、このアプリのおかげで
歯の磨きかたがわかりましたー
なんか、正しい歯の磨きかたは
これなんだなぁと思いますね☆
歯垢が綺麗さっぱりだから
いい感じー!

ninomiya1998 - ★★★★★ 2012-05-16

毎日使っています。

とても良いアプリです(*^_^*)
5分という時間自分で磨くのは、飽きてしまいそうそう磨け無いものだと思いますが、磨く順番から曲が流れ5分間が苦痛になりません。
高校生の娘も毎日使用しています。
毎日楽しく歯磨きしてます。

hideLove1213 - ★★★★★ 2012-03-25

親子で

小学生の子供と一緒に磨いてます。BGMのシャカシャカ音にのって、楽しく歯ブラシを動かしていると、5分があっという間です。
願わくば、一番奥の歯の、奥側の側面も磨く手順を追加してもらえると良いと思います。

hono-ca - ★★★★★ 2012-11-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

5分歯みがき

Hideaki Suzuki ¥160  iPhone / iPad対応

60
Trend

Hideaki Suzukiが配信するiPadアプリ「5分歯みがき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歯磨き・デンタルケア」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5分歯みがき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >